忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日グラールではシオ丼によるクイズ大会が開かれておりました。
ミスコンと時間がかぶってたようで人が集まるか不安だったご様子ですがそこは
シオ丼の人望でカバー。参加者多数で賑わってたみたいです。


私は外出していたので帰宅後すぐログインしたんですが
かなーり遅れての登場。とっくにクイズ大会は終了してました・・・orz

でもまだ結構な人数が残ってて雑談してましたねー
ログ見てびっくり。モコモコやらモコミチやらが大量増殖。スクロールが大変。

ランツェ「俺はまだ2回返信を残しているぞ」
くま「返信」(ツッコミ
ヤヨ「返信」(ツッコミ
フェン
「メール返せよ」

これには吹いた。
ツッコミの名手です。ナイスなツッコミが随所にありました。

そんなこんなで気がつくとシオ丼がいつものごとく
Zzz・・・

※)
f226aba8jpeg


 もはや恒例の落書き





sio.jpg



 やりたい放題である





ある種のイベントと化したシオ寝
しばらくすると一時的に覚醒
皆の「おはよう」コールにもめげず
しお「ねてませんから」
   「時間を貯金しに
時間銀行に行ってただけです

なんとゆう銀行。ルパンでも盗み出せない。
まぁともかく・・・

        
無理有り杉

で、油断したらシオ丼再びおねむ
※リピート


さてさて、皆さんも寝落ちにはご注意を。
特にこの3名。危険です。
6d130e61jpeg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フェンさんのメインツッコミに吹いた
さすがってゆうかなんてゆうか・・w
シオさんのいいわけも可愛いですね(笑
ラスト三名ですが、常習犯、の右に。
エロがまりもだけなのはなぜ?w
ロイも十分エr(ry
れんぜ 2007/05/21(Mon)08:57:01 編集
無題
うわー・・・。ろりにぃも・・・。
ちょっと瞼を閉じている間に変体行為が行われていたのですね・・・。

フェンさんのメインツッコミ笑わせていただきました^^さすがフェンさん。

くまにぃ。まりもん。ろりにぃ
この三名には以後気をつけます。




ねてませんからー。
こねこのしっぽ 2007/05/21(Mon)12:25:08 編集
無題
>レンゼマン
おっとっと「紳士」と書くのを忘れていたよ。指摘ありがとう!()笑

>しっぽ丼
>>変態行為
俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!まりもがやれって・・・!
・・・とゆーどこかで見た文。
>>3名
十分お気をつけください。さて、次は何て書こうかしら

ちなみに「ろり」じゃありません。「ロイ」です「ロイ」。「え、ロイ」でもありません。「ロイ」です「ロイ」

ロイ URL 2007/05/23(Wed)01:31:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]