忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[17] [16] [14] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぎゃあああぁぁぁぁぁ!!

ほんぎゃーーーーー!!!




うっさいっと。

今頃帰宅(22:20)
こんな時間まで残業とかイジメでしょーまったく。
何もできんポン。可愛そうなme。おなかペッコリーニ。
帰り際に買った「一平ちゃん」をモソモソ食べながら更新・・・

泣いていいかしら?(ニッコリ

でもうめぇ。うん、マジで。マヨがまたうm・・・(しつけぇry
いやーしかし残業嫌い&自由人な私にゃ堪えますねぇコレは。発狂しかねませんよ?
自由な時間が長く欲しいデスヨ。

そういえば明日からグラールではファミ通カップが開催されますな!
個人的にはBGMが一番楽しみなところ。公式に載ってた「あの曲」ってのは何なんでしょーね
微妙だったらちょっとなぁ・・・メディアプレイヤーの出番かね
結構前から他ゲームのBGMを集めてPSUで流して楽しんでたワケですが、現在は前記事の通り封印中。
ションボリー

ファミ通カップ期間中はとうとう乗り物が登場しますね。
水上バイクの「フローダー」とかってヤツ。レースミッション?どんなんだろー

つーワケでそれ用に「F-ZERO」のBGMを集めてた私GJ
「Big-Blue」でも流しながらワッホィモードでトップはいただきっ!
機雷なんざ体当たりでおk。('ω'd)
バイク名はブルーファルコンで決まりだZE! Show me your moves!!('ω'd)ビシッ

ワクワク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>残業
そんな遅くまで残業なのですかー。
ブルースさんと一緒にですか?
これからもがんばり過ぎないようにブルースミッションに励んでください^^

>あの曲
私も音楽聴きつつのプレイなのですが期間中は音をだしてみようかなーと思います^^
何の曲なんでしょうね?

>乗り物
ストーリーモードであったアレなのかな?
あれは~・・・。私には~・・・


む・り^^

楽しみですね^^ふぁみ通カップ~。


こねこのしっぽ 2007/05/31(Thu)07:47:21 編集
無題
>マリオのしっぽさん

>>残業
代わってwww
>>あの曲
聴きました。けっこういい感じです。PSOのどこかで流れる曲だったみたい~。PSOやってないから分かんないんですけども
>>乗り物
私の後ろについてくれば機雷はすっかり掃除してあげよう!体で

今配信されてるミッションはなかなか楽しめますよ~
ロイ URL 2007/06/02(Sat)02:24:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: