忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             「あっちー!」

「もうちょっと何か導入部っぽくしろよwwww」

なんて思ったそこのアナタ。もっともです。
そしてそのツッコミ、ノリ・・・ 
Σd です

はぃ、つかみオッケー!つかみオッケー!

しっかし冒頭が一言ってどーなのよ・・・
内容読めねーよ。予想外にしかならねーよ。
何よりそんな出だしが予想外だよ。
もー意味不明ですいません。

はいはい本題。や、ほんとくっだらない本題。

やー暑いですね。まだ5月末ですよ?
毎年この時期くらいから「この夏は乗り切れるんだろーか」と不安になるワケですよ。
私暑いの苦手なんですよ。
寒いのも駄目なんですがね。
で、今年は特に心配。理由は職場の担当ラインでして。あ、私工場勤務なんですよ。
去年までは違うラインで、そこはま~よくある工場の環境で普通に暑いってーくらいなんですが
今年は違うんです。簡単に説明しちゃうとですね。

「450度位に熱された鉛がたっぷり入った釜が
作業場のど真ん中にデカデカと鎮座する

そんな場所です。しかもそんな釜の上部で作業することもあります。
めっさ暑いです。むしろ熱いです。今ですらそんな状態なのに夏場はどうなることやら。
会社に一言言いたい
「コロス気か?」

気分はたい焼き。毎日毎日・・・ってそりゃ嫌になっちゃうよ。
できることなら会社のおじさんと喧嘩して海に逃げたいわぁ

おじさんってーと部長あたりかぁ。
そうそう、どーでもいい話なんですがうちの部長なんですがね。
ブルースなんですよブルース
いや、ロックマンのじゃないです。ロックマンの方だとカッコイイかもですが
会社に行きたくなくなります。
イイおっさんが赤メットにとんがりグラサンに黄色いスカーフなんてしてたら逮捕してもらいたいですね。

PSUの方のブルースです。
まぁ、実際はあんな犯罪者みたいなヒゲやらまゆ毛じゃないんですが
理由は御察しください。

や、もう察するまでもなくハゲなんですけどねハゲ

さすがにスキンじゃなくてうっすらと過去の名残が頭部側面あたりに残ってますが


いやね、夏場とか汗ばんでテカってるのホント勘弁してくださいよ。
見せないでくださいよ。堪えるの大変なんですよ実際。

毎日見てる部長がPSUに出たのには遠慮なく吹きましたがね

そんな嘘みたいでホントの話
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさしく『あっちー』ですね。
途中で帰ろうとしたら
『ミッション(仕事)が終わるまでかえr(略』とかいわr(略)
こねこのしっぽ 2007/05/25(Fri)12:21:32 編集
無題
PSUのブルースもだが
ブルース・ウィリスもハゲってことを忘れてもらっちゃ困るな!!
カイル 2007/05/25(Fri)12:40:36 編集
ハゲを受け入れろ!
ブルース・ウィリスのハゲはかっこいいハゲ!
ランツェ 2007/05/25(Fri)15:56:44 編集
無題
>しぽ丼
うちの会社のハゲ…
何気にいい人なんですよね。豪胆かつ明快とゆーか・・・。笑い方「ガッハッハ」だし。「カッカッカ」とも聞こえる。
一本気で何気にお茶目で。
記事にも書いてますが頭テッカリーな時とかわざわざ太陽光を反射させるような構え取って
「まぶしかろ?w」(まぶしいだろ?)
なんてやってきますし・・・
一度爆笑してしまったら
「笑いすぎじゃオイ!」
とかキレだすしwwwwワケわからん人物ですがみんなに慕われとります。

>カイル
あのおぃちゃんいい歳なのにばりばりアクション映画出てるけど頑張るなー。元気わけて欲しいどす。「ダイハード」ってシリーズまともに見たことないのだけども・・・

>ランツェ
友達もそー言うw
「ハゲてないブルース・ウィリスは駄目なんだ。ハゲてるからカッコイイんだ」
とか語られましたがその辺どーなんでしょ?
今度映画見てみようかしら
ロイ URL 2007/05/26(Sat)06:17:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: