忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[14] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけども別キャラ知らないって人も多いでしょーし、記事書くときとかもアレなんで一応やっとこーかなと・・・

メインキャラは省きますかね。
一応プロフんとこに画像載っけてますし。
あ、そうそう私は普段一人称「俺」なんですが、野良やってる時やこーゆー場所では
「私」でやってるんですよ。

1、違和感を感じた人→気にしちゃいけません
2、きもいと思った人→さーせん
3、苛立ちを感じた人→きのせいです

ほんじゃま、サブキャラを~

名前:ウィニフレッド
種族:ニューマン
eceac503.PNG

最近お気に入りのキャラ。
放置気味だったがイルミナスでのアホ毛に惹かれ
「FTソロでS基板ウマーしてぇ!」
思って育て中。なかなかLv上がらんので
手付けは基本。それどころかトドメを狙うしたたかさ。
で、主に紅を周回しとります。今んとこLv46。
や、しっかりFTの仕事もしますよ?




名前:ロビン
種族:キャスト
c48e989e.PNG最近お暇中のキャラ。現在Lv45
たまにもそもそ部屋から出て活動。
PTに居ると有難いFGを目指したので、異常をばら撒くタイプのFG。
「FGソロでいろいろウマーしてぇ!」
とゆー理由が主で作成。
能力がほぼ完成されたあたりで急に萎え・・・たわけじゃないけど
ウィニフレッド育てで手一杯になりお留守番が増えました。
嘆いてますきっと


「ソロでウマー」なんて不純な動機ばっかなのは職浮気ばっかしてたロイでは無理だからです。
ご理解とご協力を。
つーか

ヒュマンに光をぉぉぉぉぉ!!

ほい。ラスト。

名前:L-Mal(エルマル)
種族:キャスト
L-MAl2.PNG
実はかなーり前に作ってたキャラ。
PS2の頃作ったキャラで、はじめの内は結構気に入っててちょこちょこ育ててたんですよ。
PMも打撃特化のまで置いたんですけどね。
PCに変えてビックリしました。えぇ、そりゃもう。
普段はそんな変じゃないんですがカットインしたら・・・


L-Mal.PNG

はっはっはドンマイ!

ってなことに。PS2の時は分からなかった・・・orz
PMがいるから消すに消せず以来合成用となった悲劇のキャラ。イルミナスのエステに期待。


以降削除されたキャラ

名前:マリオ
種族:ヒューマン
ee8b03a6.PNG
一部で伝説と化したネタキャラ。
言わずと知れた世界レベルのスーパースター
半分切れてるどんまいさんは気にしちゃいけない。
他メーカー品を荒らすべく参上
ジャンヌ・ダルクにより粛清を受ける。(ロビンだったかも?
イルミナスでのキャラ枠増に期待をかけ再起を目論んでいる。
ネタキャラ大会でもあればぜひ参加させたかった



名前:ジャンヌ・ダルク
種族:ヒューマン♀

SSどっかいった・・・
気に入ってたけどニュマン作りたくて泣く泣く消去。
ウィニフレッドに交代。
名前のまんまの人物がモデル

キノ○オ・ワ○オなんかも作ってたり。
流石に全部知ってる人はごくわずかだろうw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
消しすぎ・飽きすぎ・作りすぎ
PM惜しさに消せないキャラ。これ問題だわな

ちなみに私が一人称が『私』になったきっかけは
PSOでフォマール『人間+FO』だった気がする
で、リアルでオレとか区別して使うのが面倒だと思ってるうちに
リアルでも私を使うようになったとか何とか
カイル 2007/05/25(Fri)12:45:09 編集
無題
ネタキャラは入れ替わりが激しいもんなのさ。
なんせ愛着がない(笑)
PM別キャラと交換できたらいいのにー。
一人称は別段意識せずに使い分けてるって感じかなぁ。面倒だとかはあまり感じないけど・・・
まぁ人それぞれだねー
ロイ URL 2007/05/26(Sat)05:59:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: