忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[81] [82] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしさしぶりでおます。
いやぁすっかり放置状態でしてすみません
更新したくてもできない状況でして・・・


ズバリ、このブログの編集パスを忘れてしまったってゆぅ・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs

2月末くらいですかね。それまでPCに記憶されてたんで特に意識せずにパスを打ち込まずにログインできてたんですが急にPCのログに表示されなくなって・・・

丁度年始からリアルが忙しくてPCいじる機会もほとんど無くなってたんで自分でブログ開く事もなくてパスも覚えてないし・・・

あ、ヤベ。パスわかんねログインできね。

って状態に。記憶頼りに適当に打つも玉砕(爽
自分の記憶力のなさに苦笑(イヤイヤイヤ

メモ取ってたハズだったんですがそれも行方不明になってまして・・・

もうだめだ・・・死のう・・・

先日PCの掃除したら本体の下の隙間からメモが出てきたってワケで・・・

何やってんだ・・・死のう・・・

最近ちょっとリアルも落ち着いてきたんでちょこちょこPCで遊んでます 
--)d

PSUにもログインできるようになったんでチラホラ顔見ることもあるかも?何人かは既に会ってますが、会った面子はみんな元気そうで何より。

なーんか自分の時間が持てるってのは良いデスネぇほんと。
ここんとこずーっと自分の時間なんか持てなかったし・・・
思い返してたら

あぁ・・・鬱だ・・・ちのう・・・

そうそう最近動画見るようになったんですよ。ユーチューブで。
ニコニコは重いって評判だしー

動画見るのって楽しいですねぃ。気が付いたら結構な時間経ってたりします。
あぁwww実に贅沢な時間の使い方だコレぁwwww

めっちゃ今更なんですけど「エアーマンが倒せない」にハマりました。でもどんだけ肺活要るんだコレ・・・
思い出はおっくせんまん」もとっても良いですね。今度カラオケで歌いたいなぁ。どっちもキーがヤバすぎるけど

歌ってるnyanyannyaさんとゴムさんの二人めっちゃ歌上手い・・・

私も歌は割と自信あったんですけど勘違い乙って気分になりますね流石に。

ついさっきまで見てた動画↓
                                        ゴム 歌ってみた 「タルト」

      

クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
笑いすぎて

腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwwww

しかも何気に良い曲wwwwwwwまさかのたる○ーとwww

関連動画んとこにあると思うんですけどゴムさんが歌ってる曲爆笑モン(ちょいと品が無いのもありますが)なんでオヌヌメ。笑いたい時にどぉぞ

久々に泣くほど爆笑しますたwwww
TRFの曲wwwwwwギザヤバスwwwwwwwwwww

笑いのツボは人それぞれですが・・・
私ゃ窒息するかと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はっはっは
ドン( ゚д゚)マイ
君にドンマイ王の称号を得る権利をやろう(爽
くまのこJ 2008/06/20(Fri)12:32:37 編集
無題
ドン(^w^)マイ
ニコニコはプレミアにするといいお、500円で快適生活だお^^
かいる 2008/06/20(Fri)17:34:42 編集
無題
強くゐ㌔
リアルが忙しいならしょうがないから気にしなくてイインダヨ
私はニコニコのJさんが好きだなぁ、あの声凄いわw
女性の声まで出せる人も居て(名前ド忘れ)みんな凄いなと。
taro(シリア) URL 2008/06/22(Sun)00:13:50 編集
無題
>くまさん
本文読み返すと流れるようなドンマイっぷりですね。ま、慣れてっからいーんですけど(爽

>かいる
おひさし~。そもそもPCのメアド持ってないっていうね^^^^^ゆーちゅーぶでも十分楽しめてるからまぁおkかなと・・・

>しりアッーー
励ましトンクス!
動画は音楽モノばっか見てるけどホント凄い(色んな意味で)声の持ち主が多いですな。
女性の声もいけるってのはヒャダインって人かな・・・?
最近は機械すら歌う様デスネ。
初音ミクって何かのアニメだと思ってましt
ロイ 2008/06/22(Sun)00:57:33 編集
無題
いや、ヒャダイン氏じゃなくて、
地声で女声出せる人が・・・・
ヒャダイン氏は加工してるんだってさー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2582805
そうそうそうこの人!
無駄にかわいいんだよwww
taro(シリア) URL 2008/06/22(Sun)22:09:40 編集
無題
ニコ動のアカウントもってな(ry
サーセン・・・
探したけどユーチューブにはうpされてなかったみたい~
ロイ 2008/06/23(Mon)21:07:02 編集
ほっほっほ
タルトの元曲のメルトもなかなか良い曲ですよ。
て云うか、初音ミク関連はかなり良い曲が多いので聴いてみるのもいいかも~。
ニコ動介さずに曲聴ける方法もあるので、是非是非。

近々、またイベント始まるので、また一緒に遊ぼうね~。
ヤヨイ 2008/06/25(Wed)08:53:51 編集
無題
結構チェックしましたぞ。曲は確かに良いんだけどあの声はやっぱりちょっと寂しいとゆーか物足りないとゆーか・・・
個人的に「~を歌ってみた」って感じの人が歌い直してるヤツが好きですねぃ。

>イベント
ロイロイにしてやんよ(´Д`)
ロイ 2008/06/25(Wed)20:50:39 編集
無題
歌ってみたはいいね。
最近はmixi、FCblogでニコニコ動画が直接晴れるようになったけど
ここのblogははれねーってわけだ!!
かいる 2008/06/26(Thu)17:41:26 編集
無題
おいおいこのブログはカウンターがイカスんだぜ。忍者だぜ。
ロイ 2008/06/26(Thu)21:31:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: