忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は夜勤ですよ。
PSUにログインするのは午前9時以降。今日は平日。
当然人はかなり少く、とっても寂しいグラール・・・

10時くらいに、とりあえず前日の内にサブキャラのロビンの方で☆9長銃、ファントムを合成していたので
結果を確認する為にロビンでログイン。
3回中2回目。一回目は成功してさて2回目は
「モノメイト」
んまぁ失敗しそうな気はしたんだけども・・・
それでもやっぱり・・・
モノメイトはヒドすぎじゃぁないですか・・・?
てゆーかAランク武具の失敗からは最低ランクアイテムは出来ないもんだと思ってましたよ今まで。

何か普段の失敗よりめげました。
で、さっさとロイにCC。んで一応パトカ確認してはみたものの・・・
76538829.PNG
 おぉ・・・
       おぉ・・・
            おぉ・・・orz


まぁいつものこと。

さて、東方でメイクイでも探しに行こうかなと聖地に出発。
一人では手間なので
よく一緒にPTを組む仲良しさんトニオ・リマ君に駆けつけてもらいました
そしてもう一人、自称・ガーディアンズでも超一流の剣の使い手。
万年ログイン廃人確定ヒューガ・ライトさんをPTに加え、いざ出発
ランクはAでズンズン進軍。
ぴったりくっついてくるトニオ君は力も強く頼りになります。
対してヒューガさん。

敵の周りを回る回る。その姿はまさにステップの鬼

でもって芸術的な凍りっぷりナルえもんも真っ青。凍りすぎ!

ちょっとヒドすぎる彼のドンマイっぷり
71e5f4c2.jpg


ちゃっかりキメます。さすが一流
武器だって無属性です。さすが一流
凍っても自信満々「ボクとしたことが・・・」自惚れ具合も
        超一流




まぁAランクだけあって問題なく進んでオンマも無事討伐。
さてさてお楽しみのボス箱はっと・・・
1f5bfe4ajpeg


 はっはっはドンマイ!





まぁ一周目だしー
気をとり直してさぁもっかい!
おっとその前に

10d3045bpng

     \(^0^)/ 

さて、今度は私のお兄ちゃん(萌 ことkumanoko-j丼と対をなす兄貴キャラ
レオ兄に来てもらいました。
レオ・トニオ・私
へっへっへ…
ワクワクするぜ…

順調に歩みを進めているとリアフレのラピスからメールが。手伝ってやるから鍵を開けろとのこと。
こりゃありがたい。ささ、どーぞどーぞ
ラピスを加え進軍は加速。ダガンザシ(だがしかし)
57d4cd8d.JPG


 あばばばばばばばばbbbb




すっかりメンテのこと忘れてました。それにしてもラピス・・・イイ悲鳴ww噴きました
大急ぎでクリアしてもうラスト一周!(ちなみにボス箱からはゴミが大量に出土しました)

ラストは特急で進軍。レオ・トニオが頼りになること頼りになること・・・
とても無属性武器の威力とは思えないダメ出します。さすが獣。力くれ
オンマをパパっと捌き本日最後のボス箱はっと・・・

b1bf71d9.jpg


 
へっへっへ…期待通りですいやせん…




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くまにぃの妹さんへ。
シャイニングウインドやってm・・・
いえ。ネットの調子が悪・・・。
繋げばよかったですね>x<。

こねこのしっぽ 2007/05/18(Fri)12:27:08 編集
無題
や、まぁ繋いでもすぐに落ちにゃぁならんかったですよ?昨日は。
ユニ20以外星が光ってなかったのには流石にビビりましたがメンテって理由もあったのね~
ロイ URL 2007/05/18(Fri)13:37:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]