忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[81] [82] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必要なものだしどーしよーもないのはわかってるけど・・・

雨なんか無くなればいい・・・

休日の雨とかマジKY。月曜の雨とかマジKY。仕事帰りの雨とかマジKY。
も~ネガってしまって意味不明(色々な意味で

えぇい!じめッ気なんざ吹き飛ばせぃ!さぁログインして合成結果だ!




159d9182.JPG










b59633c5.JPG








wwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwww

b9808cc0.JPG











あ、そういえばイベント近いで

すね(爽

公式に情報がうpされてましたね!楽しみです。
他に調整で他プレイヤーのテクニックがLv31↑の場合Lv21↑の状態で映るようになるとか。

確かに処理の重さや視界の問題とか色々指摘されてましたけど・・・
何も対処されないよりはいいのかもしれませんが、なんだかなぁと思います。
テクターは自己満度合いが増したとゆーかそれしかないですがggg
フェンさんも言ってましたけどON・OFFの設定がオプションで変更できればいいんですけどねー
私は他の人が使ってるテク見て「おぉ、イカス」って動機で覚えたテク(ゾンデ全般とかノスメギetcetc...)って結構多いのでそんな事も無くなってしまうと思うと寂しいですねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(^o^)/
視覚効果調整、色々言われてる様ですが
好きなだけブッ放せるようになった、と思って
おけばいいのかなー?と。
補助関連は少々不便な気もしますが…

>合成
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くまのこJ 2008/06/26(Thu)12:38:26 編集
無題
このテクの視覚調整によって
おまwwwwwテク範囲外で当たってねーのにあのダメージwwwwww
チート乙wwwwwwww
とか知らない人はいうに1票

でもどうせ同期あまりとってなくて結構ズレてるから同じか^^
かいる 2008/06/26(Thu)17:54:00 編集
無題
>くまさん
「w」66個とか笑いすぎ>x<
人のテクニックが見たいとか派手に遊びたいって人も当然居ると思うんで今回のことは一時的な処置で今後調整が入ることを願うばかり。

>かいる
無知乙といわざるを得ない・・・!
ロイ 2008/06/26(Thu)21:50:03 編集
無題
はっはっはドンマイ!
視覚調整はないわー、私もON・OFF派ですな、
あとエフェクトとかのグラフィック調整機能追加してくれ・・
洋ゲーとかとまでは言わない、
せめて他のネトゲみたく。
taro(シリア) URL 2008/06/29(Sun)00:28:14 編集
無題
機能追加されれば良いんだけどあまり期待しない方がよさs…
他のネトゲがどんなモンか私は知らないので何とも言えませんなぁ…
ロイ 2008/07/01(Tue)22:28:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: