忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[81] [82] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7318f299.JPG


 ←最近の近況を表した図




合成がヤヴァい。絶好調なのさ!
いつもいつもドンマイな合成結果じゃないのさ!
報酬期間が控えてるけどS打撃はそもそも成功率が高いので待つ必要も無いかもと思って・・・

8a2cbe50.JPG






afb4ddb8.JPG







edbf43b9.JPG

・・・メタポリマ余ってたんで





be6ac0a5.JPG






a9a9a950.JPG








今年分の運は使い果たしたかな・・・
50%が出来たのは無印以来です。ちょーうれしい

まぁリアルの状況といえばこんなモンなんですが・・・

4133d053.JPG

絶賛夏バテ中







もちろんこーいったものも
a592f359.JPG
たんまり出来上がったんですけど

ハルプは最後の基板だったのでショックですが・・・(結局拾い物が最高属性…

でも十分すぎる良い結果だったので満足せねばバチが当たるとゆーもんです

ぶっちゃけてしまえば
打撃武器なんぞ☆9の中~高属性で十分なんですけどね。
それ以上は正直自己満の世界ですよ。
S武器合成はただ「満足できる良い品を使いたい」これに尽きます。
趣味の世界です。

そゆ事なんで私ゃ両手武器を殆ど作る事が無かったり。まともに作り込むのはAランクTダガーくらいですね。後たまにSランクのダブセくらい。今回はイベントでカティニウムがたんまり余ったのでちょこっと作りましたが散々な結果に^^w
もーロイはAF以外眼中にないんでおkなんですが(爽

闇を裂く殲滅戦ではマガシミッソンでロビンが頑張ってくれたおかげでカティニウムの束が複数できたので報酬期間に売りさばいてしまおうかなと・・・ウヒッ
にしてもソロミッションはガンナーの強さを思い知らされますね。しかもキャストでSUV持ちだから第二ルートのラスト以外は死ぬ要素が殆ど無いし・・・

ソロと言えば新しく追加されたミッション「イノセント・ガール」
ご存知の通り、選択肢を選んで最新型キャスト「ヴィヴィアン」とコミュニケーションを取りながらミッションクリアを目指す。といった内容で・・・
まず初めに。私的にヴィヴィアンのビジュアル・・・とゆーか頭一点が

4ce98991.JPG

NG



ネコミミ、うさミミetc...

(・A・)カエレ!

内容も
え?これPSU?ギャルゲー??

正直、私はギャルゲーとかってのは偏見持ってました。抵抗ありました。
雑誌とかでもジャンル分けで「AVG」とかってなってるじゃないですか。

なんせ数年前まで「アダ○ト ビ○オ ゲーム」だとか思ってましたから。

うん。素で。

・・・馬鹿すぎr
ACT、RPG、SLGくらいしかやらなかったしっ(;・3・)~♪誤解から偏見へ

でも素材が非常にオイシイミッションですねコレ。
合成期間を控えた今、パルウォルナ&ナノポリが超オイシイのでハムハムすることに。

しかしうめぇwww

これはアレですね。ここ最近の動向(てかマガシミッソン)からして「基板より素材の方が高価」ってバランスを崩そうとゆー試みなんでしょう。個人的にもその方が自然だと思うので万歳万歳。

にしても・・・

このミッション、罠さえ気をつければさほど難しくもなく、ソロで回でも時間が掛からず手軽にプレイ出来るし案外ハムるのに気が滅入りませんね。かといってヌルくもないので気がダレることもないしー

選択肢に面白いネタが含まれてたり・・・

ん、呼び方?お、選べるんか。
6305dd42.JPG


   師匠、王子、閣下


以外考えれんだろう常識的に考えて



悩んだけど結局「王子」に(爽


進める内にヴィヴィアンの反応とか質問内容が豊富になって・・・


あれ?なんだか・・・・






ギザwwwwwwwww

タノシスwwwwwwwwwww




うむう・・・イカン。なんだかPSUポータブルのストーリーがとてーも気になってきた。
体験版はやったんだけど内容的に・・・うーん。だったし。(前記事参照

非常に悩みますねマスネ・・・

とか考えてたところでヴィヴィアンに微妙な変化が

e7037918.PNG

あ・・・ヤバ・・・
この表情はヤバい・・・





これは衝撃的・・・・

例えるなら・・・
そう、これくらい


aa117de0.JPG

にゃ!?にゃんだってぇ!?
ってゆーくらい




















・・・・・・・












イカン!イカンぞおおおぉぉぉ砦が陥落しそうだあぁぁぁぁ
647f98fb.JPG
恐るべしソニチの計略!!!





少ない脳みそン中で激しい葛藤が・・・・うおぉぉんどうしよう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
王子、早くヴィヴィアンとのフラグを立てる作業に戻るんだ!!
かいる 2008/07/29(Tue)14:22:50 編集
無題
王子www
りふる 2008/07/30(Wed)11:22:10 編集
無題
>カイル
ポリマうめぇwww
ヴィヴィアンなんか微妙にバカっぽい感じになってるんだが・・・
結局最終的な性格は選択肢関係なく一種しかないんだろーと思ってた(そこまで細かく作られてないだろーと思ってた)けど、もしかして選んだ種類の割合とかで変わってくるんだろうか…それとももともとこーゆうキャラなのか…
バカキャラは嫌いじゃないけど(爽

>りふる
なんだご主人様の方がよかったかね?
それともお兄ちゃんか?はたまた先輩か?
ロイ 2008/07/31(Thu)01:34:56 編集
無題
最後の絵に非常に笑ったwww
PSP無い人からすると
買うか迷えるのはいいことだと思うなぁ…。
2008/08/01(Fri)20:00:03 編集
無題
王子wwwwwwwww
ヴィヴィアンかわいいよヴィヴィアン(*´д`*)
taro(シリア) URL 2008/08/03(Sun)00:45:45 編集
無題
>粉の人
PSPが無いですとな・・・?ふむ、そんな時は某クマ氏のようにソフトから手を出す方向で行けば本体にも自然と手が出ますよo(^-^)o
>>絵
画力が致命的に低いのでマトモな絵は描けない(描いてたら途中で挫折する)んで砕けまくったテケトーな絵を書くのが丁度よいとゆーか楽しいデス。

>お、シリぁw
あの表情見たときは萌えを・・・もとい宇宙を感じた(コスモを感じた!)
でも発言の内容は「王子はモンスターに例えるならビルデ・ゴラスですね!」だったんで張り倒して眼科に連れていこーかと思いました(b^-')
ロイ 2008/08/03(Sun)23:21:59 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
TffMYOY
むらた URL 2009/08/31(Mon)20:34:33 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
pNjL3z0
むらた URL 2009/09/05(Sat)01:55:56 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
iCugbJ3
ヤマダ課長 URL 2009/09/12(Sat)01:56:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]