忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらブログ開設しちゃいました。おめでとう私。

色んな人のブログ見てると面白そうだし興味はあったんですが
やる気の問題からかイマイチ始める踏ん切りがつかなかったわけで・・・

きっかけは私がよく行くサイト「みちくさPSUっ!」だったんですよ。ええ。
ホケーっと回覧しててふとカウンターいくつになったんかな~?っと思い
チラ見しつつカウンターにマウスもっていくと何か詳細が開くってのを初めて知ったんですが
その時一緒に表示されたピンクぃ何か変なヤツに目を奪われたワケです。
「おぉ・・・何このナイスなヤツ。カワイカス(カワイイ・イカス)じゃねぇのよ・・・」
とか思ってカウンターをクリックしてみたらページが開いたんですが
そこにはなんかズラっと並ぶ忍者の文字。

はじめは只の変なページかと思いました。何か「おかしい人募集」とかテロップ流れてるし

私には無縁ですネ
しかしよく見るとブログやらホームページやらの文字が。そうゆうわけで、ここニンジャブログに辿り着いた訳ですよ。
んで調べてみるとあのピンクぃ何か変なヤツはブログなんかのカウンターに使われる忍者君だそうな。
で、前々からブログには興味あったし丁度いい機会だから初めてみようかなと思いたったワケです。

そーゆー事で雑記を交えてゲーム(主にPSU)でのドンマイな出来事やらを綴っていこーかなと思いますのでどうぞよろしくーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお~。
おはおは~
ブログ開設おめでとうです^^
いちばんのり?
こねこのしっぽ 2007/05/16(Wed)18:56:10 編集
おはおは~
にば~ん!
ココット 2007/05/16(Wed)19:09:41 編集
無題
さんば~ん卍
リンクしときますね><w
てかちょwwwww妹と誕生日一緒wwwww
くまのこJ 2007/05/16(Wed)19:31:49 編集
おはおは~
4番はいただいた!
ブログの充実と繁栄とドンマイをお祈りいたします。
ランツェ 2007/05/16(Wed)20:11:20 編集
無題
ろいにぃはくまにぃの妹っとφ(。。)メモメモ
こねこのしっぽ 2007/05/16(Wed)20:40:35 編集
へっへっへ…すいやせん
>しっぽ丼
来てくれてありがと~。妹って疑惑の件が上がってますが、その辺はしっぽ丼の想像通りで間違いないですハイ。(大暴露

>ココさん
来訪・足跡ありがとうございますm(__)m
今度そちらのブログにも挨拶に行かねば・・・
や、こっそりロムってたんですが(爽

>お兄ちゃん(萌
来訪・リンクありがとうございます!
誕生日が一緒も何も本人じゃない。ヒドぃなぁお兄ちゃんwwwww

>ランチェ
来てくれてありがとう!しかし第1レースのドンケツは君だ。はっはっはドンマイ!
ちゅーかドンマイを祈られても・・・
ロイ URL 2007/05/17(Thu)09:20:44 編集
じゅばっち
無茶苦茶おくれて登場!
主役は遅れてでるものですよね。
開設おめおめーw
父さんにつづきボクもドンマイのお祈りしますね
れんぜ 2007/05/17(Thu)13:11:36 編集
無題
>れんJ
いらっさいましー♪リンクありがとう!
しかし主役は私だ
ロイ URL 2007/05/17(Thu)14:49:08 編集
開設おめでとう
開設おめでとう!
継続は力なり・・・息切れしないように適度にどぞ。
リンクしておいたよ。
っていうかロイはクマさんの妹か・・・メモメモ
taro(シリア) URL 2007/05/17(Thu)19:57:05 編集
無題
>タロシリア
いらっしゃいませご主人まさ

リンクありがとうございますm(__)m
マイペースに続けていこーと思いますよ。ほっほ
いざとなったらネタにさせてくださいね。ほっほ
ロイ URL 2007/05/18(Fri)09:09:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]