忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中ふとPSU友であるギーオたんが言ってた(と思う
「ドラえもん書いてうpしよーぜ」って台詞を思い出した


私が
「絵なんてドラエモンとボンバーマンくらいしか書けん!」
とか言ったのが発端な気ガス
そんなワケで仕事の合間に描いてみた。

ボンベルマンc49d228cjpeg



  製作時間20秒(だいたい




ドルァエモン
9755659f.JPG


  製作時間1分(こんくらい





共同作業者がトイレに行ってる隙に作業記録表に作成&撮影(ケータイ。画質はどんまい
落書きとはいえ絵描いたのなんて中学ぶりである。


この2匹。小・中時代よく落書きしました。
小・中共に母校の体育館倉庫には卒業前にラクガキ残しました
中学の時にいたっては油性マジックでデカデカとドラ公を・・・
私の地域は成人式は中学校の体育館が会場になってまして・・・

確認したところバッチリ残ってました一応隅っこに描いてて良かったです。
若気の至りというかただの過去の恥さらしです。
友人連中爆笑です。
私も爆笑です。
「ギャッハッハ残ってるよオイwwwww」
何やってんだ中学時代の私はwwww

反省はしている。だか後悔はない

丁度その時代はドラえもんブームでして、授業中によくドラえもんが話題に上がったもんです。
もともとドラえもん好きだったもんでドラえもんネタ=私みたいな考えがクラスに定着しててですね。
リアルでもPSUでもお調子者丸出しな私でして
授業前とか黒板に描いてそのままにしてたりしましたから。
や、先生の反応がおもしろくてですね。まぁ8割り方説教くらってた気がしますが
卒業後間違いなく教員連中に犯人は割れていたでしょう。でももう時効です(爽

や、何か思い出して懐かしかったです。
打ち消しばっかでサーセンwwwwww


ああぁぁぁブログって楽しwwwwww
自己満でサーセンwwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
神降臨
んなわけで遊びに来たぜー!!
ロイのドラえもんなかなか上手いじゃないか
でもそれより、ポーズと表情に味があってカワイカス()笑
カイル 2007/05/18(Fri)19:17:02 編集
無題
ろいねぇ絵上手ですね^^ボンバーマン?の方は似てるかどうか原作をしらないのでアレなんですけど。ドラエモンは原作そっくりです。
なに?ねりねぇ。尻どん。粉子さん。ミクリン。絵上手な人いっぱいだー。いいなー。

↑カイルさんに1バントラレター。
こねこのしっぽ 2007/05/18(Fri)19:36:22 編集
無題
>髪降臨
おぉ・・・髪よ感謝します。
って分かる連中にしか通じないネタは置いといて
いらっしゃい!リンクありがとー
実は(いや言うまでもないが)ドラえもんはめっちゃ簡単です。一番難しいのが頭の丸さ。ソレダケ

>しっぽ丼
いやはやいつもありがとうm(__)m
私は絵が上手いってのは間違いなく勘違いです。どんまい
何せ人は描けませんから()笑
2番とのことなんではいドーゾ
つ 名前「ルイージのしっぽ」
・・・^^^
ロイ URL 2007/05/19(Sat)12:12:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]