忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤終了!
仕事から解放・休日・午前。なんという爽時間!

f463eb55.jpg

こりゃあもうドライブっきゃない!
そんなワケで夜勤終わりは仕事帰りにいつもドラってます



仕事終わって建屋から出ると
天気はあいにくの
曇り。どうやら少し前まで雨が振っていた様子
オウ、ジーザス・・・
とほほです。

・・・)笑(

天気がよかったら海沿い走るつもりだったのに・・・

じゃあ山を走ろう。雨上がりの山は気持ちが良いに違いない!
そーゆーワケで出発。

ちなみに私の住んでる県は田舎剥き出しです。
職場や家は割かし街ですが、ちょっと移動するとすぐカントリーモード。
実に素晴らしい。田舎サイコー、ビバ田舎。
どこからでも山が見えます。空気もきれいです。
や、ホントに。
愛車(※イメージとは異なります)でブーンと山方面へ。
音楽も流して気分は上々。ジワジワテンション上がってきます。しばらく走って
キタキタキタァ!
32092ce8jpeg
山!山!山!
たまにおじーちゃん、おばーちゃん

右も山!左も山!


山と山による・・・

サンドイッチ攻撃!

くそ・・・だめだぁ(爽

全開!マイナスイオン全開!オーディオも音全開!は耳が割れるのでやや増
や~雨上がりの森ってのは空気がとっても肌に気持ちいいです。
結局約2時間。満喫しましたよへっへっへ

でドライブ中に着信アリ。友人からでした
友「おぃーす、昼からバスケやろーぜぃ」

ちょ・・・こっち夜勤明けなんスけど・・・
つーかコイツ仕事前に連絡してきたから間違いなく確信犯

王系 (Σd 」

休日入りたての私は無敵です。
そんなワケで逝ってきますね^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イメージワロイwwwwwwwwwww
うちは田舎とも都会とも呼べない中途半端な環境故 ドライブいくには遠出でにゃならんから羨ましい限りです。俺も不二子ちゃんの…じゃくなくて山の谷間にサンドイッチ攻撃されてぇ!
ランツェ 2007/05/19(Sat)13:54:14 編集
無題
うわ~。山いいですね^^
昼からバスケットですか~^^
けがしないようにね~。
こねこのしっぽ 2007/05/19(Sat)16:32:54 編集
無題
>ランツエ
たまーにでも遠出するのも良いかも?
不二子ちゃんのサンドイッチ攻撃はくらってみたいもんです(照

>しっぽ丼
山イイヨ山!ほんとは景色の良いとこの写真も載せようかと思いきや、到着時には電池が切れていたとゆう・・・
バスケの方は普通に死ぬかと^^^
ロイ URL 2007/05/20(Sun)09:42:45 編集
無題
ドライブええやね、でも最近しとらんのぅ
ちなみに私は新しい仕事の時間帯は
10時~20時までで夜勤とはおさらばしたぜー、ハッハー
カイル 2007/05/20(Sun)12:29:22 編集
無題
>カイル
おぉ、夜勤なくなったんだ。そりゃ体にはいいねぇ~w
しかも出社時間が遅いのが羨ましい・・・
ドライブは都会の方だとなかなか出来ないんだろーねぇ。やっぱ田舎イイヨ田舎
ロイ URL 2007/05/20(Sun)12:48:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]