忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素材集め行こうと張り切ってログインしようとしたら緊急メンテwwwwww

今日何か配信あったかしら?
無いよねーーーー。
えっと・・・定期メンテは?

リアフレであるラピスと話したところ
緊急メンテの準備時間が定期メンテ
ということでFA。

いや~、おかげで前記事の方に時間裂きまくりングしましたよっと。
しっかりじっくり書きましたよっと。
終了予定は
1時とか。
おやすミルクー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うむ 俺も昨日はINしようと思った時間に接続不良緊急メンテ終了予定1時おやすミルクー^^なことになったわけだが。
まぁお蔭様で23日までファミ通報酬期間延期になったのでよしとしましょう。
亡くなったバズッガの仇をとるヴぇ!
ランツェ 2007/08/03(Fri)15:45:20 編集
無題
え・・・バズッカ薬乙しちゃったの?
はっはっはドンマイ!
にしても2週間も延びるとはねー
その分2週間更新サボられたりしてー
・・・ありえなくもないから怖いノヨネ
ロイ 2007/08/03(Fri)19:57:37 編集
浮気者はつらいよorz
どうも、おひさしぶりです。
なんか最近はMHFに現実逃避(PSU)からさらに逃避して現実世界(MHF)に逃げちゃってる今日この頃。
いや、今日入ろうかなやんだんだけどね、あ、そういえばカンタロスの頭あつめないとだ…そういえばイベがあったな…うしMHFだ!
ってことでこうなりました!乙

まぁ、MHFで猟団を作っちゃいましてねそっちが意外とたのし・・・にぎやかなものでね、ゾッコンなんですわ!はっはっはドンマイ!

とはいっても8月からインカレが…おつです。

(日記にふれてないな、ふれとくか!

そういや、MHFかPSUかでなやんでてモバイル見たらメンテだったんで入る気がさらになくなったとさ!はっはっはドンマイ!
なんかソニチよりカプコンのほうがあってるきがすよ今日この頃だったりw
りふる 2007/08/05(Sun)01:37:54 編集
ネットできね…
ちょいと諸事情によりネット繋げない状態…ケータイカキコ乙ing

出来ないと思うと余計にやりたくなるぜ!
まーPSUは結局Lv上げくらいしかする事ないんだけど…
MHFもやろ~と思いつつもPSUにログインしちゃってたり…
だってMHFって野良やりにくいし楽しくないんだもの…
まぁ楽しくないってのはHR不足でしょぼい敵しか狩れないからつまらないワケで。
ドスと同じでクエについて行く事すらHRで小分けされちゃってさ…どれだけ同じクエをやれというのか、と。

シリーズ通してやって来ただけに物足りなすぎで…
初代やGはさ、制限が上位・下位くらいしかなかったから、ついて行けば色々なクエ出来てめちゃ楽しかったのにな~

いきなりバサとかレウスに挑めたりして
「レウステラツヨスwwwwwwwwアッアッ…おっチヌwwwwww」
とかやってたのが懐かしい。

そういやこないだβ参加記念武器を受け取りにMHF行ってさ。ついでに何かやろーと思ったんだけど周りの人みんなHR高すぎでさ、仕方ないから寂しくソロ蟹ですよ…

大骨塊で

なんか「これってオフゲ?」とか頭よぎったんでクリアしてさっさと落ちちゃったけどネ…

HR50の人とかどんだけーーーー!!!
ロイ 2007/08/06(Mon)16:31:10 編集
無題
ケータイからにしては長すぎだろ…常識的に考えて…
私はそろそろPSU卒業すっかなー
アイテムとか欲しい?欲しい?
ロクなもんねぇよwwwwwww
ネカフェから繋いで今のうちにS基盤とかくれてやろうかねぇ…
かいりゅう 2007/08/07(Tue)11:53:32 編集
無題
んちはっ!遅ればせながら、ロイさんとこにリンク張ってみました。ウチのブログからどんだけ人が流れるかはアレですが。
僕はPSUがほぼ初ネトゲだから、多少のことでも「ま、ネトゲだし」で片付けてきましたが、これってま、まさか洗脳?!
皆でわいのわいのする感じは一番だと思うんだ、PSU。
だからもうちょっとわいのわいのできる仕掛けをしてほしいと思う事は確かにあるんですけどね。マイルームの廊下が全員つながってるとかさ。無理か。ま、ネトゲだし。
ヘリデ 2007/08/07(Tue)22:47:32 編集
無題
>カイル
えーーー卒業すんの!?どうせならイルミナスやってから決めたらイイジャナイ。キット面白いよ?・・・カモヨ?
やる気ナッスィンとかならまーアレだけど・・・

イルミナスへのワクワクが止まらねえ!ってこの時期にそう思い立ったって事はPSUに対して踏ん切りがついちゃってるのかもだけど・・・

>ヘリdeっち
リンクありがてる!こっちも入れさせてもらいました。
みんなでワイノワイノってのはやっぱPSUでしょー、ウン。
私このゲーム好きですヨ。SEGAはキr(ry
ただもうじき運営開始から1年経つというのにあんな状況ってのはチョット…いや、けっこー不安。
これから「ワールド統合」「イルミナス開始」と大型爆弾が連続で控えてるワケですが何も起こらなければ良いんですけどね・・・

まぁソレは無理かと(爽
今までが今までですからねぇ。
逆にバシっとキめてくれたら信頼回復には繋がるでしょーけどw・・・でもやっぱr(ry
ま、セガだし。もとい
ま、ネトゲだし
ロイ 2007/08/08(Wed)10:35:02 編集
無題
イルミナス情報ほとんどみてねー
ネトゲ手だしまくりで、月1で回していったら正直1周するのに半年くらいかかりそう()笑
まぁ、PSUはPSUで楽しんだしなー
逆に出るもの全部出てから遊ぶってのもあるしなー
月課金ゲームするのがネックだと感じてきた今日この頃
かいりゅう 2007/08/08(Wed)19:04:55 編集
無題
イルミナス情報っつってもどーせほとんどPSOネタだしねぇ。ファンサービスって事でチョコチョコ取り入れる程度ならまだしもPSOにすがってるようにしか思えない今日この頃。楽しみは楽しみなんだけど、過去の作品頼りの製作って「モノを作る企業の姿勢」としてはいかがなものかと。

たしかに全部公開されてからプレイするのもいいかもネ。遊び応えがあるし。
てか浮気しすぎwwwwwww
ロイ 2007/08/09(Thu)12:50:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]