忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               
       ついにキタじぇ!!  


え~詳しくはコチラ

前記事のすっげーくだらんコト書いてたら時間無くなったwwwwwwww

とゆーわけで簡単に。 


とうとう新PA配信です!!

ハゲが使ってたセイバースキル(スピニングストライク)やヒカイシュウハザンなんかも配信されるんでしょーか?私的に片手スキルは速攻手に入れたいとこですネ。
マジャーラもやっとこさ登場。最優先で手に入れるプレイヤー続出かと。

タオパイ○イ大増殖です^^^
どっかの誰かさんは「海パンマジャーラ」出来るようになるのに
ウキウキしてることでしょう。

そういえば光テクニックの「レグランツ」
どうやら与えたダメージが自分にも返ってくるらしいですが・・・
この説明文じゃまるっきりダメージ返ってきそうですけど・・・
自殺PAですかコレ?
ま、流石にそのままダメが返ってくるなんてこたぁ無いと思いますけど。

どーせならネタ特化で与えた半分リバース&味方巻き込みで味方KILLオンラインって
これ何て逆レスタ?
ネタって言うより迷惑。もとい公害ですネ。
ま、それは置いといて、無印PSU枠の残りのPAは全て配信されるんでしょうかねぇ?
後何が残ってたかなぁ・・・

っとまぁこの辺でっ 
-w-ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HP少ないのにダメージが返ってくるなんて・・・。FT殺しなPAですね^^
こねこのしっぽ 2007/08/08(Wed)18:24:58 編集
無題
イルミナスまでには全部開放だろ、常識的に考えて…
かいりゅう 2007/08/08(Wed)19:07:23 編集
ウキウキ中
やっとPA開放だねぇ。
ドロップキックにタオパイパイ…
さあ 暴れるぞ!
ランツェ 2007/08/09(Thu)01:00:59 編集
無題
>尻尾生えてなくね?な、しっぽさん
被ダメの割合次第じゃ強いかも・・・
与えるダメージは高そうだし?瞬間メイト食いでやっていけばもしかして・・・光属性だしレスタと合わせてリンクしとけば回復もスムーズ?

>帰りゅう
常識が通用しない相手だという事を忘れたかっ!

>乱ツェ
ちょっとちょっとお兄さん興奮しすぎ!
海パン履かなきゃ!忘れてるって興奮しすぎ!
あ…槍に乗って飛んでった・・・

「猥褻物チン列罪で逮捕されました」


夏ですねぇ
ロイ 2007/08/09(Thu)13:02:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]