忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4a0e81a6.JPG

あっついですなー
もー夏バテ真っ盛りでしんど~~って感じです。
そんな中グラールでは皆元気に楽しんでるみたいですね。




前回の更新で新PAが開放されていくらか日が経ったので幾分落ち着きつつあるようですが、まだまだPA祭の熱は冷めぬ様子。
私の方もいくつか交換してきましたよ。

・スピニングストライク(セイバー:フラグ50)
・ヒカイシュウハザン(ダガー:フラグ25)
・ドゥース・マジャーラ(ランス:フラグ30)
・グラビティ・ブレイク(ソード:フラグ75)

こうして見るとかなりの数を使ったようで。
ほとんどロビン&ウィニフレッドのLv上げとストミAランクで集まったフラグだったんですけど
全部ロイが使いました(爽
PA枠が思いっきり足りてなかったので
補助テク全部消しました^^^
純脳筋になりつつあります。いいんですイルミナスでウィニフレッドの借りますから(ニッコリ


もう新PAのおかげでバトルが楽しくて楽しくて
dbac9d6a.JPG


って感じです。も~スピニング大好き。セイバー大好き




a27cbf62.JPG


マジャーラでこんなことしたり




a3489cb5.JPG
さぁやろう!
でもラ○ツェ自重wwwwwwwwww





bfbba13c.JPG

気がつくとこんな事になったり




e7c20a6a.JPG

背面飛びで世界新出ました。マジャーラ越えです





それはさておき不遇だったウィニフレッドにノスディーガを覚えさせました。フラグきつかったですハイ。
頑張って21↑にせねば。
さっそくテク上げに行ってきました。
3c34d914.PNG






f2021fb5.PNG






f10e1fc5.PNG
意外と上がりやすいみたいで何とかLv13まで上がりましたヨ。
特殊な軌道なのでなかなか面白いですね。




そうそう、イルミナス情報を読んだのですが・・・
マイルーム機能でなんとジュークボックスがあるとか!
これは嬉しい。PUS初期の頃から白い変な獣と部屋の曲を変える機能ほしいなぁとか話してたのを覚えてます。イルミナスの楽しみがまた一つ増えましたよ!評判の良いPSOの曲も色々聴けると嬉しいですなー
という電○PS情報






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PAF無くて私涙目www
やば、マジャーラ欲しくなってきた(`・ω・´)
ジュークボックスは地味に嬉しいすな、
マタリ喋ってる相手も変えたの聞えるのかな?
taro(シリア) URL 2007/08/22(Wed)11:41:18 編集
無題
まりもちゃんが主人公のPSUサイトはこちらでよろしかったでしょうか?

まぁ嫁自重汁!!!!
かいりゅう 2007/08/22(Wed)17:34:17 編集
無題
ヴぁ
ランツェ 2007/08/22(Wed)20:14:34 編集
↑ミス失敬
主人公っていうより 最近よく俺がネタにされてるPSUサイトはこちらです。

ジュークボックス楽しみだな。
マイルームのサーバーに負担かかりまくるから難しいと言われてたけど 大丈夫なのかねぇ。
俺の嫁は未だW2ぅぅぅぅぅうう
ランツェ 2007/08/23(Thu)15:19:44 編集
無題
>尻ッアーーーー
残念ながら君は槍の上に立つことは出来ん!
はっはっはドンマイ!
ジュークボックスは自分にしか聞こえないんじゃちょっとなぁ・・・部屋に長居するのはやっぱり誰かとのチャットだろうし、自分だけじゃチョット微妙。まぁあるだけ嬉しいっちゃぁ嬉しいケド

>カイル
一緒に遊ぶ割合も高い上にあの性格。
狙わずともネタになってる男。
例えるなら・・・そう、回転寿司。
ひっきりなしにネタを運ぶ男。
気がつけばこんな事に
>>嫁
おぃおぃ惚れんなよ?

>ランツェ
どんなミスだこれwwwwww
つかwww日にち跨いでるんだがwwwwww

ジュークボックスどうなるんだろ・・・
サバ強化しっかりされるんかなー?
何だか自分のみにしか聞こえない仕様になりそうな気もしなくない・・・
ロイ 2007/08/23(Thu)23:29:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]