忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっついですなー
夏ですもんねー
今年は8月入った割には暑さはマシな方かもしれませんが、それでもやっぱり
あっついですなー

そーゆーワケで

アイスがウマい

さて、君はスイカバーを食べた事があるだろうか?

755abc99.jpg
スイカをモチーフにしたアイスでタネをチョコで再現していたりと
100円アイスのクセに妙に細かい。
オマケにデカい。皮まで食える。
袋から取り出し手に持つとビビるそのサイズ


だがしかし、三角形なので量自体は
       多分普通

名前は「BIGスイカバー」だけど
     やっぱ普通


とはいえその独特の形はそこはかとなく武器
つまり夏の武器

a3f9c70a.JPG
実際に作れてしまいそうだから
実に恐ろしい



そして味!
前述のせいで実にアホくさい食べ物に思えてしまうが
サッパリとしていてかなり食べやすい。
水気タップリで何気に美味い。
喉も潤い更に体をクールダウンできるスグレモノ
まさに夏の武器!
種を模したチョコ(パフをチョコで包んでいるので凍らせても硬くない)がまた見事に合う

だがしかし!完璧と思いきや重大な欠点が!
水分タップリなせいか
溶けるのが早い。
液体になって滴るので
時間との勝負
更に注意すべきは終盤。このスイカバー「皮まで食べれる」という一品。
もはやオリジナルを凌駕したと言っても良いのではないだろうか?
しかしスイカバー独特の形状がアダとなり下部は他のアイスに比べ幅があり
溶け出してくるとラストの形状維持が困難で端の部分が棒から

ボトリ・・・ほんぎゃああああぁぁぁぁ

なんて事にもなりうるのである。
これを防ぐために中盤辺りで下の方もかじっておこう。

まだ安心してはいけない。
それは最後の一口。
スイカバーはその不安定な形状ゆえか、アイスに刺さっている棒が普通のアイスよりかなり太い。
棒に最後に残った部分が一口でいける量ならともかく、そうでない場合は少しかじらなければならない。
その時悲劇は起こる
幅広な棒のせいで少しかじった拍子に割れが入り、アイスが縦に真っ二つに
9d5cf410.JPG
結構な確立で起こってしまう悲劇

要注意である
これがまた座って食べてるとモロ服の上に落ちて

ぴぎゃあああぁぁぁぁ

なんて事に。

・安全のために最後の一口は手を添えよう。
・両手が使えない場合は食べるのは控えよう。

間違っても車の運転中は食べてはいけない。
防げない。
なす術もなく・・・
服に
ポトリ

皆も気をつけよう。「美しい花にはトゲがある」
あれと同じ。

え?私?

ついさっき悲劇起こしましたが何か?

書き終わってなんだが、自分の頭の悪さを露呈してしまった気がしてならない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スイカバーおいしいですよね^^
三角形の面積を求める公式をスイカバーで発見したというのは有名な話ですよね^^
こねこのしっぽ 2007/08/08(Wed)18:22:39 編集
無題
スイカバーオブクリムゾン、テラバロスwwwwww
かいりゅう 2007/08/08(Wed)19:06:16 編集
無題
>しぽドン
久々に食べたら病みつきになりそうでしたわ♪
>>公式
マジデwwwwwwwwwwww

>カイリュー
実際に作って画像うpうp!
ロイ 2007/08/09(Thu)12:41:06 編集
無題
なんですか!この記事wwwwww
PSUよりMHFより、はるかに詳しい力作レポートww
明らかに力のかけどころがおかしいですが、
面白いから好きです。

追伸>公式、どう考えても発見されるの遅すぎます!
ヘリ 2007/08/10(Fri)11:09:55 編集
無題
たまにはバカなお話もいいもんです「たま」には。普段は真面目すぎますからね私は^^^
にしても公式はつい最近発見されたことになりますねwうぇっうぇww
ロイ 2007/08/13(Mon)13:08:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]