忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ドライブってません・・・!
あードライブしたいなぁ~


ドライブ行きたいのは山々なんですけど、最近の
ガソリンの値上げが激しくてチョイと躊躇われますハイ。
しかも愛車はハイオク車なもんでガス入れる度に
ほんぎゃあああああああああ(吐血っ
な状態でありまして。満タンで7k↑円とか

間ジスかかかっかっかっかkkkkkk・・・・(バタッ。寝ゲロ

そうそう、先日車にのっけてるMDの整理してたんですよ。そしたらMD入れてたケースの中に3年前にガソリンついだ時のレシートが残ってたんですよ。
価格みてビックリ
121円/ℓ ですって!私の住んでる周辺じゃ今154円/ℓですよ?
その差33円/ℓ!!
私の車は約48ℓ入るんですけど、金額にすると1584円も差がががgggg
ここ数年じわじわと上がり続けてたガス代。少しづつだったのでここまで差が出てるとは気づきませんでした。
てかマ~ジではんぱねぇぇぇぇ!!!ほぼ1600円差とか!!!

アレですよ!?1600円っていったらモスバーガーで
スパイシーモスバチリドッグオニオンリングお好きなお飲み物サイズはMで^^
なんて「俺ちゃん好物満腹フルコース」キメちゃっても余裕で500円くらい釣りが来ちゃうワケですよ。
これはやヴぁい。
え?モスの例えじゃ分かりにくい?うーむ・・・じゃぁ

うまい棒にしたら160本!!
(160回分割払い、消費税はカンベンな!)

え?まだ微妙?凄さは伝わったと思うんだが(爽

ふーむ・・・んじゃぁ

ハーゲンダッツ6個食ってもお釣りが来るぜ!
ちょwwwwwww食わせろwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwマジすげぇwwwwwwwww


こんなアホくさいこと考えてたらなお更ドライブに行けなくなった件


水で動くエンジンとか作ってくれよホ○ダさん。アシ○とかいぢってる場合じゃないって^^^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つ自転車。

環境にやさしいです^^
こねこのしっぽ 2007/08/29(Wed)12:39:28 編集
無題
燃費はどうなんだい?
こっちはハイオクは見てないがレギュラーは138~142ってところやね
やっぱドライブもためらわれるな
なので(別になので、じゃないが)中免でもとってバイクを購入しようと
考える今日この頃
エリミネーターとかほしいぜ

あ、ちなみに私、勤め先車屋っすけど><w
かいりゅう 2007/08/29(Wed)12:50:00 編集
無題
さすが!車までもパワフルかつフォトンチャージ代が高いファイター仕様とはw。
ガンナーはさしずめ融通が利くけど勢いがない軽自動車ってとこかしら。

>水で動くエンジン
すげぃ!夢のような発想!いいね。……え、水車?
軽ヘリコプター 2007/08/29(Wed)21:16:58 編集
無題
>しっぽさん
自転車通勤とか・・・
仕事先は家から車で30分強。
環境にやさしいかもしれないけど・・・
自分にキビシすぎるというか・・・
てゆーか行き倒れそうな予感・・・

>かいりゅ
燃費はリッター10か11かなぁクーラーつけたらリッター1ダウンってトコ。あまり良くないけど、糞わる~ってワケでもないのが救い。
バイクか~アメリカンってかっこいいよねー。
バイクって小回りきくのが魅力だわぁ。でも雨とかキツいよね。
そうそう、知り合いが夜にバイクで飛ばしてたら肩にカナブンぶち当たってアザになったそうな()笑

>HELIDAY(スズキ)
割とパワフリーだけど別にスポカってワケじゃないよ?
>>水車
その発想は・・・ないわwwwwクソワロタwwww
ロイ 2007/08/30(Thu)14:27:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]