忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の配信内容がPSU公式にアップされてましたよーん
今回は告知も早くありました。欲を言えば一週間前に告知してワクワク待ちingさせてくれと思いますが。


ファミ通カップのご褒美で全種族超星霊ってあったんですね。今まで知らんかったアルヨ
服やらパーツが半額になるようで。まだ持ってない服やパーツがあれば買っとくといいでしょうね。
防具特化PMを作るのもいいかも?新しい服も一緒に配信されるのでこれは買いカモ?
エステも無料になるのでイメチェンするならチャンスですよ。
さて、これでパーフェクトバイブルに載ってる服・パーツは全て配信されることになりますね 。
それとSUVウェポンも追加されるみたいですね。いまだにロビンは初期のグローム+シュトルム
で頑張ってますけども・・・
これを機に新しいの買おうかしら・・・値段が気になるところ。

あまり目ぼしい服がないので今回の私的目玉は
武器・防具合成確率20%アップ ですね
この為にフォトンや各種素材をコツコツ貯めておりました・・・
Fカップで大量に手に入った基板を一気に消化してやろーと意気込んでおります。

どう考えても素材が足りてないんですけど   ( ;´д`)モゲェェェェェ
温めておいたクリムゾン基板を一気に合成しちゃりますよ!
セイバー好きとしては是非高属性が出来てほしいトコロ。
知っての通りクリムゾンとクリムゾンラインでセット効果が受けられます。
ラインの方はセットを見越して炎イベントやってた頃に氷のをゲットしといたんで高属性が出来てくれればヒャホーイ
そういえばプレイヤー間で囁かれてる
「氷侵食」のイベントがあるかもないかもとかとか
もしそうなれば大活躍の予感!
まぁそもそも微属性でドンマイなんてこともかなりの確立であるわけで
イベントは噂だけで終わったなんてこともありえるわけで。

にしてもこれで残すところは本気でPAくらいしか無くなったような・・・後はS基板か~
イルミナスまで後2ヶ月。さて、どう繋ぐのかな?

ココでびっくり「ブルースダンジョンType1~5」

034db1aa.png

うはおk



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: