忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSUメンテ中です。
今週は夜勤なのでメンテ明けは時間合わないから普段はプレイしないけど今日は別!

PA配信ですからなー。ストミはまだイルミナスに続くからあんまり気にしてないんだけども

最近はロビンやウィニフレッドが頑張ってたおかげでPAFがボチボチ貯まってて、少しは交換も可能だろーから楽しみどす。
とゆーわけでさっさと寝て夜に備えようそうしよう。



  
      緊急メンテPM8:00~AM1:00です^^


      スーパーサイヤ人になれるわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントが長いことで定評のある俺(^^ω)
MHF飽きて久々にPSUがしたくなったが今更買うのも馬鹿馬鹿しいしまたすぐ飽きそうなので思いとどまる。最近はこれを繰り返してる気がするじぇ☆

結局MHFはPSUの時みたいな楽しくて気が狂ったようなヤツ(主にロイ)はいなかったもんですから…。やっぱりフレは楽しくて気が狂ったようなヤツ(主にロイ)が一番だよネ☆と強く感じている今日この頃。がんばって手鏡片手に駅の階段をうろついていますか?


まぁこんな話はおいといてPSUはまだ緊急メンテなんてやってるんですか?(笑)
少しは進歩してるんですか?(笑)(呆)

イルミナスもこんな調子だったら全力で笑っちゃいますね☆


あれだ なんか今急にまんチェがダメ食らったときに出す「ぅぐっ」って声を連続して出された時のことを思い出して吹いた。
まんチェは今も元気にセクハラしてるのだろうか…。
ゼット?なにそれおいしいの? 2007/08/13(Mon)22:48:43 編集
レスナガス
ふむ・・・今現在PSUの多くのプレイヤーは大ハッスル中だとは思うが、それもこれもほぼ全て新しく配信されたフラグ交換PAの影響かなぁ。
交換できる分のフラグがなかったら微妙かも・・・今までやってたプレイヤーはある程度フラグ持っててPA交換できるからハッスルしちゃうとこなんだけど、ゼッチみたいになまじPSUやってて離れてった人からするとフラグ集めるのもダルーとかなったらキッツいかもー。

で、回りの人は気が狂ってはいないが楽しい人はいまだに多いZE!つか増えたwwwww
おいおい、手鏡とか・・・基地外じゃなく変態だと思うよ^^^
こうみえても私は野良じゃまともなんだぜ。つかいつものままじゃBLされかねんwwwwwwww

んで、緊急メンテは相変わらずdはっはっはドンマイ!こないだはかなーりマシな30分しか延長なかったけどね。進歩かぁ・・・ん~

     してなくね?はっはっはd(ry

とりあえず今月末にワールドが統合されるからSEGAが頑張ってくれることを祈る!人が増えるてウレチィィィーーー!!!1!
トラブル起こらなきゃイイケドネ。イルミナスの方は全力で笑うはめになると思うZE。
でもま~結局楽しんじゃうとは思う。そんな私信者乙
ただ、PSUは好きだがSEGAは嫌い
はっはっはドンマイ!
まんチェはこないだ猥褻物チン列罪で・・・
ロイ 2007/08/14(Tue)01:50:34 編集
こめふつー
>絶斗
買っちまえ買っちまえ!できれば俺とロイがINしてる絶妙なタイミングで。
ロイがいうように 新PAでハッスルしてるのが現状だなぁ。今回の配信は確実に良配信だったと思うぞ。PAFはいつでも交換できるから まったり集めればいいし俺もそうしてる!

緊急メンテはイチローのレーザービーム並に日常茶飯事です。とはいえ その回数は減りつつあるので進歩感は否めないかと。丸一日緊急メンテ?なんのことでしょう?(爽
オンゲ運営・管理なんてそんなもんです(爽

俺なら今も元気にセクハラしてるよー!
ランツェパパご乱心とか言われてるよー!
最近は変態も増えてきてるから 変態ゼットにとってはすごしやすい環境かも!
いまだにオッサンを超える変態は現れないけどね!
ランツェ 2007/08/17(Fri)15:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: