忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合成祭~みんな調子はどうでしょー?私の方はボチボチでしょーか。
突っ込んだ金額が金額なのでドッコイドッコイな気もしますけど・・・

今のところ全部で50くらい合成したでしょうか。素材をありったけつぎ込んだのでボンビーが後ろに憑いちゃってますよ。
出来たのはとりあえずこんな感じですかねー
流石に一気にこれだけ合成したのは初めてですね。
8952c95b.JPG

この他にSS取り忘れちゃった
サバイバー雷38%、シラツノザシ氷24%、クリムゾン34%なんかが、いい感じの品でしょうかね~
クリムゾンの出来栄えには感激しました。セイバー好きな私にはタマラヌ
Fカップの名残である大量の盆踊り基板を作成しまくったんですけど全て20%


ヴェスタアァっぁァ(;´Д`)エボオオオォォン!!

他にロビンの方で射撃武器を。いちお基板各1枚で
デスメイカー2本、クッボ・マンバ3本、ウルアテリ2本、アゲハキカミ全敗
☆9の割にはかなり良い出来でした。最後の星8は無かった事に。
うん、何か無性に腹が立つ^^

それにしても・・・とうとう出来ましたよデュランダル火50%
長かった・・・打撃特化PM作ったのはもう半年は前になるでしょうかね。当時はこの為にPMを作ったようなもんなんですよ。やっと目標達成できました。
振り返ってみれば打撃武器はこの半年でかなーりの数作ってきましたけど50%って今までにたったの2本しか出来てなかったり・・・私はあまり引きがよろしくないようですorz
でもまぁ今回はやたら高属性が出来ましたねぇ。
私がよく行ってる掲示板のサイトでも「高属性が出来た」って報告がやたら多いです。
何か高属性が出来やすくなってる気が・・・。ただ単にPSU全体で作られてる武器量が一気に増えたからかもしれませんけど。

それはさて置き、イルミナスになったらこのデュランダルを+10にしてみせますヨ!!
チャンスは一度しかないけどきっとできる!成功率がきっと上方修正される!・・・気がする!キット・・・!キット・・・
壊れたら寝込みそうなのでイルミナス出るまで、しばらくは大事に保管しときましょうかね。

さて、着々とアクロファイターになる準備が出来てきましたよ。私はもともと片手武器が好きだったのでこれほど都合良い職は無いってモンですよ。すっかり忘れてたけど爪も作らなきゃイカンですなー


そうそう、武器を試し切りしに行ってきました。
ダメージ検証やってみたので一応ステを(ただ私が知りたかっただけなんですけど)
[ヒュマLv86、ファイガンナーLv10、補助なし]
[S2オルゴーモンLv95]

まずデュランダルから
f4d93392jpegこっちはライジングストライク(Lv30・2段目)
左が今まで使ってた44%の強化+6。右が50%の無強化。
流石に無強化のままでは50%の方がダメージは低いですね。
でも☆5の割りにどっちも頑張ってマスヨ


644e5566jpegこっちはグラビティストライク(Lv30・2段目)
配置は同じく左が44%+6。右が50%
SSではほとんど差が無いですね。
実験してて気づいたんですけど、ライジングの方はダメージにバラつきがあまりありません。
対してグラビティの場合はかなりダメージ数値にバラつきがありました。1Hitの最低ダメージと最高ダメージで40近く差が出てました。実際にはこのSSと違ってダメージにもちゃんと差があります。
ログアウトしてSS確認して気づいたんです。仕方なかったんです。
もしかしたらバラつきが出やすい・出にくい等、PA毎に特徴があるのかもしれませんね。


次にクリムゾンで試してみました。
これはラインも合わせてセット効果つきでやってみました。
499995a2jpegまずライジングから。右が34%、左が24%です。
もう補助かけた時の事を考えるとワクワクとまラルク!!もうカマトなんて怖くないぞぅ!
10%違うとやはり結構差がでますね。


68e3551c.PNG


・・・ノーコメ





2ec915d6jpeg次にグラビティ。右が34%、左が24%です。
34%のダメージが低い時で530前後
24%なら480程度でした。やはり40位バラつきますね。


セット無しでも試してみたところ
setto.JPG34%で大体470~500↑
24%だと420~480くらいでした。
こう見るとセット効果って攻撃面では属性値が10~15%上昇した感じですね。
条件が条件なだけに効果もかなりのものですなー。
セット除けるとデュランダルとあんまり差ないのネ・・・デュランダルが好きなだけに、何だか嬉しい様な悲しいような。

それとこれは体感ですが、グラビティのラストのジャンプ斬り・・・
見た目はハデなんですけど低いダメージがよく出るんですよねぇ・・・。まぁ体感ですケド

そうそう精神力の方なんですけど、やっぱセット効果は関係無いみたいですね。
うん、聞いてはいたんだけども気休め程度でも法撃に強くなりたかったんだ・・・

あ、そういや防御の方は確認し忘れた

あ、セット無しのライジングも確認し忘れた

       命中は無理
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]