忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[19] [18] [17] [16] [14] [13] [12] [11] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが悲鳴をあげているみたいです

 >はい
       いいえ
  石を投げる


当初の予定では5/30には増設予定だったんですけどね・・・
まだしてません。
ざっと説明しますと

5/29
注文してた店のお兄さんから連絡があり
店「もう少し待って6月入ったらメモリ安くなるよー。けど早いトコ整えたいなら・・・」


私「待ちます(ニコニコ)即答

店「じゃ~2日に入るはずなんでその時に」

早いトコやっときたかったけど安くなるってんなら少し待とう。5000円くらい浮くらすぃw

6/2
店に行ってみた。
私「こんにちはー、入りましたー?」
店「ごめーん!連絡しそびれちゃった!」
  「値下がりしたもんだから注文殺到して出荷が遅れててまだ届いてないんよー。ホントごめんね~^^;」


私「うがwww」FK

そーゆーワケでまだメモリキビシスな状態です。届くのは来週の水曜だとか。来週は夜勤になるから受け取り行くのは木曜か・・・長いなぁ

で、お詫びにってスパイダーマン3の無料チケット頂きました。
でもシリーズ見たことないんだケドモ。
まぁ普段からその店のお兄さん(店長)にはPC関連で色々助けてもらってるし、そんな気にしてはなかったんですけども。

パイレーツオブカリビアンのチケットが良かったなぁ(爽
がんがれマイPC

浮いた金でステーキでも食ってブルジョワしよう。そうしよう。
そして食後はハーゲンダッツで決まりだZE

なんとゆうプラス思考
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハーゲンダッツはすごいおいしいですね^^
だれかのしっぽ 2007/06/04(Mon)12:14:48 編集
無題
ハーゲンダッツは最近発売されてる「Dolce」ってシリーズがとても美味しいです。ヤバいです。
ティラミスとクリームブリュレってのがあって、私はクリームブリュレがお気に入りですね。しかし美味いけど高いです。スーパーでも300円、コンビニでは330円もします。
ぼったくりめぇ…
高いからティラミスの方はまだ食べてませんが…
ちょっと贅沢したい時なんかに…?
でもアイス一個に300円↑はチョット…て感じデスヨネ

ちなみにDolce(ドルチェ)とはイタリア語で甘いもの全般を指すとか。イタリア料理店でのデザートはドルチェと表記されてるのはこーゆー訳ですな。

・・・・・・・・2へぇ
ロイ 2007/06/05(Tue)02:58:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: