忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ブームのジャッゴ狩り。私もはやりに乗りつつPA上げつつまったりやっとりました

といっても滝はソロ無理&パターン分からんからPT募集もちょいと気が引ける・・・
仕方ないので修羅をソロでモソモソ・・・結果はというと

スキルのLvがいくつか上がりました(゜∀゜d)

まースキルは伸びてくから精神的にシンドイってほどでもないのが救い。
そうこうしてたら友人のダレン丼からメールが
「そこより滝のがいいよー」と
理由を話すとパターンを教えてくれるとのことなのでお世話になっちゃおーと合流。
メンテまでBをぐるぐる周回。ラクチンラクチン

そしたらなんと一週目からアタリヒットしちゃいまして。

あれま
fa3bc309.JPG

(σ・∀・)σゲチュー
でも私斧使わん()笑



ハナビほしーのでその後もクルクルと
出だし好調でテンション↑
225350c3.JPG

叫びながら進軍



その後も2回ほどジャコと遭遇できたものの落とすのはメセタメセタメセタメセタメセタディアナリン。
・・・ないわww
結局狙いのハナビはゲットならず、あえなく終了してお茶しつつメンテ襲来落ち。
ピコハン拾えたしパターンも把握できたので収穫は十分かなと。
ダレン丼感謝!!
あぁ・・・そういやジャッコ撮ってなかた・・・。
いやぁ、狩るのに躍起で^^^

そうそう、ちょいと前の話なんですけど、Fカップ報酬期間に散財して一気にラストの合成祭を敢行しました。
結果は大惨敗。20本くらい合成したんですけど出来たのはサバイバ火28・・・ヘビーツインズ雷22・・・
20↑がたった2本とアンビリーバボーな結果に。・・・orz
大本命のムカトランドは6本中最高で18・・・・・・orz
その時は「ロールバックしてくれ」なんて思いましたよ。
懐が氷河期です。周回度合いの高いウィニフレッドの稼ぎに期待・・・。
もう合成なんてしない・・・なんて~言わないよ絶対~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]