忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSU-イルミナスの野望-
2007年9月27日発売予定!!
うほマジすかwwwwww

ちょいと前から上がってた情報らしくて今更ですいません

しかし、予定。あくまで予定あぁ!嫌な言葉!!

アマゾンの方でも予約開始したとかナンとか。
プロモムービーもありましたヨ。
やたらとヒューガかっこいいしwwwレオ兄さん・・・なんか逃げ惑ってるみたいですモルアァァ!!
う~ん、ムービーだとフォトンの刃は綺麗ですなーいいですなー

後約3ヶ月先ですけど、ワクワクしながら待ちましょうかねw
以前発表されたイルミナスでの変更項目の部分は否が応にも期待してしまう・・・
PSUに光を!
でもお願いだから大延期とか勘弁してくださいね^^^
発売日2008年9月27日とかになってたりしてwwwww
いや、シャレにならんわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいおい、こりゃ延期しねー手はないだろ!!
っていうかいいかげんマガシ楽にさせてやれよ、引っ張りすぎだろ
しかもOPは曲自体は同じか?

ま、私はやらんかなぁ…廉価版でる頃にでもやるか
かいりゅ 2007/07/05(Thu)15:28:09 編集
無題
実は8月31日が発売日で 9月27日が延期後の発売日なんだよ!!
それとマガシはクローン量産しまくりだから滅びぬ。何度でも蘇るのさ。

とりあえずジャストアタックに期待。
ランツェ 2007/07/06(Fri)02:15:09 編集
無題
〉カイル・ランツェ
流石にPSU人口的にこれ以上発売遅延はキツい気がする…
てかファミカプで随分更新サボってる気がするんだが(笑)
いい加減新PA出せって感ズィ。
個人的にマガシは…

いい加減ウザい(爽

つかソフト結構高いヨネ
ところでジャストアタックとは何ぞ?
ロイ 2007/07/06(Fri)15:28:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]