忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHFオープンβテスト延期ですって(笑)

25日からサバ耐久テスト(サバ落ちしなけりゃプレイも可能)
28日からOβを一週間行って正式に移行とかとか

掲示板なんかで見かけますが、楽しみにしてたプレイヤーは結構憤慨してるご様子。

私としては

不毛なログイン戦争勃発させるよりゃ良と思いますけどw
昨日も1時間もしたら緊急メンテの報告からそのままテスト延期の知らせ入りましたしネ

ちゃっかり「つまらぬモノですがお礼に・・・」的なサービスまで用意されてますよ越後屋めぇ
こ・・・こんなモノでこっちの気が済むとでmうはおkありがてるwwwwwwwうぇうめえwwwwww

(σ・∀・)σリョウキンハンガク~
(σ・∀・)σナイスバッチ~

とかならないかしら?無理かしら?


「日にちが延びて暇ー」って人も当然出ますよね。仕方ないですけどドンマイです
良いモノが出来上がってることを祈りつつ待ちましょう・・・


え?私ですか?

ヴァナ・ディール行ってきますね

昨日もそうでした。まったく気になりませんでしたはっはっは俺><w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MHF名前お肉にするわ。
いやぁ~しかしはっはっはカプコン!!><w
まぁ 確かにチョット延期しただけなのに料金減るとか俺にとっては最高だ。


でも土日やることねぇwww
あーあ 俺の素敵計画が…これだからネトゲ廃人は困る。
ゲーム以外やることないとか普通に痛い人だな俺…。


ちょ…おま…FFかよ…。
ゼット→お肉 2007/06/22(Fri)22:27:11 編集
ちょwww「お肉」とかwwww
待て早まるな考え直せコゲ肉のが合ってないかうはおk。

どちらかとゆうとプレイできる時間はやや少なめながらもFFに手を出すあたりはっはっは俺!!
いや、普通に楽しいアルヨ

たとえゲームだろうと自分が楽しめてればそれでいいんじゃないか?
楽しみが無いような人間よりよっぽど人生謳歌してるって思うヨ。
どんなことだろーと自分が満足すりゃ楽しい生き方ってワケよ!ウフフ
「良き人生とはより多くの自己満を得ること」ってのが私的考え的意見的念動破砕拳。アハハ
ま、人に迷惑をかけまくりんぐな事はしないってのが前提だけども。

けどまぁ体も適度に動かそうな(爽
どっかの誰かさんみたいに足捻らんようにwwww

しっかし久々の狩りは結構楽しみだったワケだが残念無念くそ…ダメだぁ…

ちょ…すでにHNがお肉に移っとる…
ロイ 2007/06/23(Sat)00:38:28 編集
無題
ちょっと覗いてみたけど 普通に面白そうだから困る。
明後日か…ファミ通全ミソ開放日じゃないかああぁヴぁヴぁ
とりあえずDLだけシテミタ。
ランツェ 2007/06/26(Tue)19:09:35 編集
無題
カポコムひぃき無しに面白いヨ。
まぁ人気には理由があるワケで。やっぱり支持する人も多いワケで。
ACT嫌いじゃなきゃあかなり楽しめると思ふフフフ
システムも単純で即効馴染めると思うし。

でもチャットやキャラクリなんかはPSUの足元にも及ばないのは確か。別にMHも悪くは無いんだけどね。

てかその辺は他と比べてもちょっと次元違うヨネPSU。
ロイ 2007/06/27(Wed)12:44:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: