忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      晴ーれーたーーー!!!


ここんとこずーっと天気悪くてゲンナリでしたけど、先日の台風が過ぎてから久々に快晴でした(16日)。
これから暑さが本格化しそうですねー

朝(ほぼ昼)起きて外見たら久々の快晴とあってはそりゃもうドライブしかないっつー話デスヨ。
起きて10分程度で準備済まして車にパイルダーオン。
マジィィィィィンg

とりあえずドライブ前にオンボロスだった私のケータイ(バッテリー早死にでヒューガ状態)を機種変更しちゃおーとケータイショップへ。
店員さんにどんなのが良いか聞かれたんで
「ケータイに金かけたくないんでやっすぃのが良いんですけど(爽」
って言ったら価格表を見せてもらったんで手頃なのを物色・・・

デザインが気に入ったのでコレに決めて、手続き済ませて機種変完了。私は開いた時の配色がナイスだったのでインディゴシルバーとかって色にしたんですが、なかなかかっこいいデスヨ

んでドライブに出発。
晴れっていいですなーいいですねー
ただ走ってるだけでも気持ちイイですよほほ
んで、最近かなーり気に入ってるビートクルセイダースの曲流してたらテンション↑↑脳内アハ状態
このグループは友人に勧められて聴いてみたんですが即気に入りました。
私的☆5。
聞いたところでは何か最近人気上昇中だとか・・・興味ある方はレンタルなんかで聴いてみてはどうでしょう?
ほぼ全英語詩デスケド

f463eb55.jpg

アハ
状態でドラってたら友人から電話が入り




友人「今のヌルい教育はダメだ。今の世の中に必要なのはスパルタだと思うんだ」

とか開口一番意味不明な事を言ってきたので、とりあえず精神科行けと一言返し
用件を聞いたところ、どうやら上映期間もうちょいで終わるらしいので映画の
「300(スリーハンドレット)」が見たいとか。
私も興味あった映画だったので、了承して合流して映画館へ。

とりあえず感想言わせてもらうと、めちゃくちゃ面白かったデス。友人も大満足。激しい戦闘に興奮しました。
一応R15指定です。結構グロいシーンもありましたねぇ・・・。私ゃ苦手なんで目逸らしますけど
それと・・・意外と男全般「Σdグッ」っとかやっちゃいそうなシーンもありましたね^^x10
私も釘付けでgふytpクリrin!&w☆ミ

そうそう、家族なんかと映画やテレビ見てる時に
ピンクぃシーンが流れてなんとも気まずい空気が流れた

なんて経験した方も多いでしょう。私もあります。
逃げたくなりますよね。見たいケド
そんな事が懸念されますのでレンタルとかで自宅で鑑賞する際はご注意ください^^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]