忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐああああこいつぁやべぇぜ!
忙しすぎるぜ!こりゃあ休日をゲームに費やしてしまう日もあるかもだぜ!
あぁ、たまにはイイかも l∵lカモカモ
そっれにしても・・・


FF11やべえぇおもしれえぇぇ!!
広い!絶景!敵つぇwwwwどこ行くのもワクワクが止まるぁねええぇ!!!
まだソロしかしてないけど(爽

明後日にはMHFオープンβ再開!
オラわくわくすっぞぉw大物大物!デカイのを仕留めマスよほほ!
鯖落ちだけは・・・かあちゃんマジ勘弁
Anzai先生・・・狩りが・・・したいです・・・!!><w
今回はハンマーソウル全っ開(予定)だっぜ!ふっ飛ばし準備オーケイ。
はっはっはゼット飛ばされ杉wwwww

あぁぁ、ファミ通カップもやんなきゃな~。ちこっと「天運」をやったけども意味不だったし^^^
どーせだから羽もらってラボルラッピー取っときたいけども・・・。イルミナスに備えるって意味でも。
うーむ、どうしたものか。
そういえば募集で
「ファミ通Cカップ募集」
なんてのがあったんですけど・・・

ちょっとソレはどぅだろう^^^;;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大きすぎず、小さすぎず
Cが適当、そういうことだろ?
かいりゅ 2007/06/27(Wed)14:53:12 編集
昨日は快適だったよ
今日も快適だといいなぁ…。

ちなみに俺はリアフレの「コゲ肉G」とクレバーのランド7にいたりいなかったり。


みんなには内緒だけど 俺はAくらいが好k

よーし お肉ちゃん今日はHR2にしちゃうぞ!
お肉 2007/06/27(Wed)16:14:57 編集
無題
>カイル
よーしそれじゃ
「Fカップ」Cランクぼしゅー
と募集掛けてはどうだろう?

>お肉ちゃん
ちょ・・・マジでお肉なのかw
私は勤務の都合上テスト時間内にロッグインできん・・・!ちくちょー!
それにしても快適に出来たってのは良い事だの。何事も無くOβ→正式に移行すりゃいいのだけども。
鯖テスト中は私どうせできないから・・・

(σ・∀・)σ「RBっ!RBっ!!」
全てを過去にwwwwwwwとかwwwww

ロイ 2007/06/27(Wed)16:52:43 編集
無題
今度Dカップ Bランク募集してみる
Fはちょっと大きすぎだろ…常識的に考えて…

>>肉
お前の歳でロリコンだと犯罪になるだろ…常識的に考えて…
かいりゅ 2007/06/28(Thu)12:53:02 編集
無題
>カイル
Dカップて・・・何の関係もないやんw
ファミ通カップを略して「Fカップ」にしたんだが・・・
そーかそ-かDがいいのか^^

>お肉
「くらい」も何もAて平地ですよ^^^
ちょ・・・何言わすねん

ほあぁぁ倫理が薄くなっトルルック
ロイ 2007/06/28(Thu)14:36:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]