忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のは久々のパッチだったにも関わらず仕事の都合上、メンテ後は出来なかったので一足遅れて今日やってきました。
といっても臨時メンテに阻まれ少ししか出来ませんでしたけど


目立った配信内容は

・PMの進化デバイスの追加
・「星霊祭」ロビー
・新ミッションの配信

ロイのとこのPMは現在GH442です。戦闘でもとても優秀なサポート要員で見た目も含めて結構気に入ってます。

で、新しく配信されたPMデバイスは
PMPM.JPG


GH443(左)とGH444(右)なんですけども。
服装が440~442までとは結構違ってるんですよね。個人的にはこのパターンの服のが好きなんですけども・・・




まず443。
メガネ・・・駄目なんスわ(爽

で444。

まずそのモリガ○ヘッドを何とかして来いと

とゆーワケでデバイスは見送りました。しばらくは442でいいかなと。デバイスは気軽に手出せる金額でもないですしね~

それとGH413が未配信のダガーPAを使用するというので友人に見せてもらいました。

2a310e7ajpegたしか「ヒカイシュウハザン」だったかなぁ
一段目しか見れませんでしたけど発動中かなり動けるスキルのようで。
片手武器好きとしては必ず手に入れたいですなー。
てゆーかPM小さすぎ&技スピード速すぎで、はっきり写せませんでした・・・



410系といったらL-Malのとこのシュトルテハイム・ラインバッハ3世(PM名)が打撃特化で410なんですが
今度413にしてみようか悩むトコロ・・・


お次は星霊祭ロビー

今回はデイズのみのロビー装飾らしいデスネ。
PSUのロビー装飾サービスですけど私はとても好きですね。
気分が変わるし装飾期間が終わった後も「あ~終わったんかぁ」と感じるのもイイもんです。
BGMが変わるのもまたイイ。

今回のロビーですけど、今までで一番好きですな~
d0d0f78ejpeg

かなーり綺麗です




50228d37jpeg

星祭だけに街は夜でとてもいい雰囲気ですね。荘厳なBGMもマッチしとります。




1f5e21cajpeg

まぁ・・・どうせなら七夕までに配信してほしかったかも?時期合わせるってことでも。
モロに天の川流れてるし。織姫はどこでしょーかねー




そういえば「星霊祭の飾り」って置物もショップに期間限定で並んでるとか。お一つ7万メセタとか・・・
高いですけど記念だし買うのもいいかも?作る事も可能ですけどアッシュ集めるのも面倒ですしねぇ
追記)コレ書いてる時は聞いた話だったんですが確認したら7千メセタでしたはっはっはドンマイ!

さてさてさて!!新ミッションの・・・え~と、ミソ名忘れましたが。
フォランの滝から出発できるみたいですね。私もロビンで行ってきました。
ユニバース19にタクシーが出来てて便利ですよね~。善意でやってくれてるプレイヤーさんに感謝感激ですな。

とりあえずAランクとちょっと背伸びSランクをモゾモゾと。(ロビンLv56)

そういえば私ソロウマーーーー的プレイは初めてでした。なんせロイは脳筋
FGってソロが実に楽。それもあってかなーんか敵が非常に弱く感じるような・・・
てゆーか安全地帯から一方的にペチペチ攻撃・・・

あひゃーひゃひゃひゃタノシスwwwwwwwww

9795b218jpeg

これがガンナーのお楽しみくわぁぁぁ
しかも小星霊の割りにレアがポロポロと。

腐れうめえぇへへへえへぇぇぇ



ちょっとクセになりそうですわ♪

本腰プレイはまた後日ーーー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
410可愛いよ410
413のヒカイシュウハザンって、
確かβん時の片手ナイフPAじゃなかったでしたっけ?
確か使ってた覚えが。

今回のニューデイズロビーは結構いい感じ、
こんな感じでもっと配信して、
ユーザー飽きさせないようにして欲しい所。
ソロなんてなぁシリアだとB位しか行けませんやれません!
じゃないとディメ代がバカにならない・・・
taro(シリア) URL 2007/07/21(Sat)01:10:46 編集
無題
おしりさんの言うとぉりシュウハザンはβで配信されてたみたいです。私はβ出来なかったけども・・・

何で未だに現行で配信されてないのか謎…
そういえば槍使うPMがマジャーラを使うらしいですぞ。423だったかなぁ。見てみたいもんです

次回のロビー装飾は個人的に全惑星でやってほしいですなー。惑星ごとに比べるのも楽しいもんでス
ロイ 2007/07/21(Sat)23:02:33 編集
無題
PA全然わからねぇ(爽)
銃生産工房子()笑
かいりゅ 2007/07/22(Sun)11:27:30 編集
無題
何で誰も、デイズ写真の3枚目に突っ込みを入れないのか不思議に思う今日この頃…。
あ、突っ込んじゃダメだったですか?
空気読めてませんか?><
ヤヨイ・M・ブルースカイ 2007/07/23(Mon)04:56:36 編集
無題
>カイル
結局配信されてるPAは変わってないから分からなくても何てこたーナイのですよ。
>>銃生産工房子
我ながらナイスな名前を付けたと思うのである

>ヤヨ丼
え・・・心霊写真じゃないですカ?><w
ロイ 2007/07/23(Mon)06:05:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]