忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/30の日が変わりたての夜中の話。
仕事も夜勤最終日。仕事終わったら今週の休みはMHFを廃プレイ!!
今まで勤務の時間の都合上全くプレイできなかったので
楽しみウキウキ!思わずにんまりクックック・・・黒マテリア

仕事も終わり!気合入れて作業したので残業も無し!フハハハハ帰るぞ!!

帰って風呂入って飯食ってPC起動。さぁやるか、と思いきや
友人から電話が。
「服買い行こーぜ」
「・・・おkw」
ちょっとお隣の広島県まで足をのばすと言うので、遠い分時間かかるから早めに出発するってことになりPCも電源すぐ落とすことに。
準備して出発。買い物したり飯くったり色々やってたらあっとゆーまに夕方に。
そろそろ帰るかと帰路に着いたところで
「ついでに今日飲み行かね?」
「・・・おkww」
夜勤明けで寝てないし結構キツいけど楽しいからいーかと了承。
メンツ集めてワイワイやってると
「カラオケ行かね?」
「・・・おkwww」

結局家に帰ったのは12時過ぎ。風呂入ってソッコ寝ました。
MHFやれねえぇ・・・

今日はというとまず昼前まで爆睡。
前日の飲みの時に友人が家具を買いに行きたいと言うので付き合う約束があったので
昼くらいに家を出て友人と合流。昼飯後に色々見て回り、その際私もPCのためのテーブルとチェアを購入しました。
6時くらいに帰宅してPCのケーブルやらなんやら取り外して今まで使ってた机の上を片付け、ついでに部屋掃除。
テーブルとチェア組み上げてPCをまたセット。新しいテーブル&チェア今使ってますがイイカンジですw
んで風呂入って飯食って・・・って今週の休みはチョット散財しすぎました・・・
まぁ棒茄子入ったしぃ~(爽

つかMHF全然できね・・・
よ、よーし今からやるど!来週こそ廃プレイ!!(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]