忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイバイFカップ


ピンクぃ発想した人。
ちょっとカンベンしてくださいよ

さて、ファミ通カップも終了。メンテも終了。更新無し!

公式に告知無かったから分かってた事ナンデスケドネ。あ~寂し

来週こそは何かあるでしょう多分・・・
ファミ通やってたとはいえ、もうずっとサボってますもんね^^^

いい加減PA配信してチョー!フラグないけど。服もまだ残ってるよー!
PMデバイスとか忘れ去られてるんじゃ・・・使うPM居ないけど
セイバーPA使いたいのですよ。ダガーPA欲しいのですよ。通常ミソに精を出させる為にも
ここは一挙PA開放DADADA!!!
個人的にS武器追加よりPAや服追加の方が嬉しいしー

それはそうと、ファミ通の成果はどうだったでしょーか?
私の方は狙ってたクリムゾン基板もいつのまにやら二つゲットしてたのでばっちおkって感じです。
ハラロ基板もリベンジ用にゲットしときました。後は合成確立アップ期間まで合成を我慢するだけです。
もうS基板を手にする事はないかもです。だって私ですかrはっはっはドンマイ!
あと手違いでファミ通前半期間のSSはゴッソリ無くなってしまって
( ´・ω・`)ションボリーヌ


ボンダンス・ジトシ・デスダンこの辺の基板がシャレにならん数たまってるんですが・・・
合成やりきるのは不可能な気がムンムンです。パルエボンが足りなすぎる!そして属性フォトン高すぎる!
手を出すのも躊躇うぞおぉぉぉ。よおし堀に行こう
ってかパルエボ売ってるプレイヤー検索にかからナイ・・・orz
検索したら全て倉庫てそんなバナナ

そういえば公式でこんな募集やってたんですね。
PSUって募集イベント多いですなーイイコトイイコト。


何か出そうかと思いきや、アカウントナンバー分からんかったので諦めました(爽
や、確認するの面倒で・・・

にしてもBパターンの絵は何も浮かばぬ・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桃色まりも
Fカップ乙w
イルミまでに配信があるかどうかはわからんけど なんかワールド統合はイルミまでにするやもしれんらしいぞ。
予定より早めのルイージ復活の予感!
それと髪型7番金髪上耳きょぬうニュマ子あqfっさpあっわわあ;@「そ
ランツェ 2007/07/13(Fri)20:41:54 編集
無題
まりもん、ピンクぃ発想して、
頭が桃色になってますよ。
ちょっとカンベンしてくださいよ

防具合成率うPとかでイルミナスまでのメンテを
やりくりされそうな恐怖感が僕を貫く!
ヘリデ 2007/07/13(Fri)23:07:43 編集
無題
出たなっグラールの種馬!
>PA
いい加減斧にも激しい技をひとつ、
宜しくお願いしたい所。

っていうか、確率うpは良いんだけど、
素材無さ過ぎてS武器合成できない罠。
相場一個20万てどうよ・・・
はっはっはドンマイ!
taro(シリア) URL 2007/07/14(Sat)00:38:27 編集
無題
>ランツェ
Fカップ乙w
統合で8キャラに枠増えは確実みたい。キャッホィホーィ!
しかしリブレ哀れwwwwwww
まぁFカップ乙w

>ヘリデン
え・・・頭の色もともとピンクじゃなかったかしら?^^;

メンテの方は、このままでじゃはっきり言ってログイン人数の維持が厳しいと思うので、何らかの手は打ってくるんじゃないかなと思いまする。
何と言ってもFカップと通常でのギャップが激しすぎます。合成確立UPだけではこの辺は解決されない問題でしょうからねぇ・・・
結局やることがn(ry

>尻ッァーーーーー!
斧PAってーと現行で残ってるのは総裁の使ってた
「天空ペケ字拳斧ver」ですな。
どんまいなキャスト殿には見事な氷漬けSSを期待してマッスル

先日カティニウムを掘りに聖地行ってみたんですけど手に入りませんではっはっはドンマイ!
ロイ 2007/07/16(Mon)04:22:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]