忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、一応コレあるし今後やるかもってことでさり気なくやっときましたMHF

青い剣…カッコイイじゃないの。一応条件満たしておこうとゆーワケで
オープンβ終了間際にやっときました。「限定」に惹かれたワケではないのです。
青い剣欲しかったんデスヨほんとデスヨ
えーえー、俗物ですよ?


とりあえずキャラ作りのとこから
740ff162.JPGキャラ名は相変わらず「ロイ」で
これはアンダーウェアの状態なんですが
開始直後は防具を持ってないので強制にこのカッコ。
他にも数パターンの下着があるんですが、中でもコレは不人気No.1

だってヘンタイくさいもの

シリーズ初期の下着は皆コレだったんですよ。懐かしかったのでつい選びました。
つーか何で短パンに靴下・・・頼むよデザイン担当wwwwwww


恥かしいので少しでも紛らわそうと開始直後に支度金としてもらったお金800円でジャージ(400円)を購入。
5a4cb879.JPG


いきなり貧しい^^^




次にゲームのキモであるクエストを。
クエストを紹介してくれるギルドなるものがあり、そこからクエストを受注し、出発するワケです。
また、この世界ではHR(ハンターランク)なるものがあり、そのランク毎に受注できるクエストが増えていくのですが、初期(HR1)ではホンっと退屈なクエストしか受注できません・・・
自分では受注できなくても、他プレイヤーが受注したクエスト(自分ではランク不足で受注不可なクエスト)に
PTメンバーとしてついていく事はできますけど。まぁ要は初期状態じゃソロはロクなクエストが無いワケです。
まぁこのゲームは基本的にソロのメリットは皆無といっても過言ではないです。
せぃぜぃマップを好きなだけ散策出来ることくらいでしょうか・・・。
とはいえ開始早々PTはちょっと・・・

慣らし&装備を整えるために、とりあえず適当にクエストをこなして装備作成用の素材集めとHR上げをしようとソロをば。

HR2にするくらいすぐ出来るだろうとタカをくくってたワケですが、HR2までに必要なHRポイントは500。
HRPはクエストクリアで入手できるんですが、1クエストの報酬ポイントが20とか30とかその位しか無くて
そりゃないぜとっつぁ~ん
こんな退屈なクエを数十回もこなせと・・・?

仕方ないので現時点で一番HRPが手に入るッポイ「蟹討伐」を周回。

7f2dfc29.JPG


ひたすら蟹狩り。下のロイは実にアグレッシブ。いったいどんなタイミングで撮影すればこんな動きが・・・




6ed80f0a.JPG


時には馬鹿にされたりしたけれど・・・つか頃ス・・・!



cece20d5.JPG

景色に癒されつつ。




d719e6cb.JPG


狩り狩り!!ドルアァァァ





mhf_20070704_032845_609.JPG

何とかHR2に



1dac9444.JPG


何とか条件達成。いやー疲れた。
実は何気に2日かかりました。



いや・・・やりながら寝落ちしちゃいまして(爽
はっはっはドンマイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プリケツ~

死語じゃねぇの?()笑
かいりゅ 2007/07/06(Fri)16:47:30 編集
無題
>カイル
だってほんとにそうなんだもの・・・
ロイ 2007/07/08(Sun)15:33:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]