忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、ファミ通カップも中盤に入りますね。
皆さん楽しめてますでしょーか?
PR

ネットサーフィンしてたらこんなん見つけてしもたです。
とはいえ一体どこからこんな方向に逸れたのか?
はじめはモンハンやらマビノギとか見てたんだけどなぁ・・・

昨日は夜勤最終日。仕事が終わってバスケに誘われていたので行って来ました。
快適でおじゃる。でもメンテでPSUが出来ないこの切なさ。
みんなファミ通カップに夢中だZE!
まぁ報酬ウマーだから当然デスガ。私も夢中です。
なかなか面白いし、いいイベントです。

PCが悲鳴をあげているみたいです

 >はい
       いいえ
  石を投げる
        広い!
22d32fa0.png



「おいおい、仕事はどーした」




有給ヒャホーイ!!!

仕事最終日から休日終わりまではほとんど家に居ません。風呂入って寝るために帰ってくるくらいです。
休日しか出来ないことは沢山あるのでしっかり消化しとかなきゃですよネ

今更だけども別キャラ知らないって人も多いでしょーし、記事書くときとかもアレなんで一応やっとこーかなと・・・
Powered by 忍者ブログ [PR]