忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[25] [24] [23] [21] [19] [18] [17] [16] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夜勤最終日。仕事が終わってバスケに誘われていたので行って来ました。

足ひねりましたはっはっはドンマイ!
・・・・あひぃ

いてええぇぇぇぇぇ・・・・・

歩くのも一苦労。タシケテ
しかも私の部屋は2階・・・階段いやっ!やめて!
何だかお年寄りの苦労がわかりました

よーし、今日は引き篭もろう!
明日にはまともに歩けるくらいには回復しないと仕事困るなぁ・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
挫くよりいいですよ。
ゎわ~!ろぃさん 格好悪いです!!^^
早く足治してねっ♪


…壱日弐回書込俺暇人ドンマイ。
ここに来ると非常にドンマイな気分になるのです。ドンマイ所の名はダテじゃない。
伝 の変 :白 マゾ ース Z 2007/06/10(Sun)16:39:43 編集
無題
もうおじいちゃん、お昼ご飯はさっき食べたでしょ!!
かいりゅ 2007/06/10(Sun)16:40:10 編集
無題
もうおじいちゃん 何冊ボケ防止の本買ってきてるのよ!
ランツェ 2007/06/10(Sun)18:28:45 編集
無題
>伝変魔Z
く・・・かっこ悪いだとぅ!?
全身筋肉痛で動けないんだぜ!!!
>>暇人ドンマイ
ぎゃっはっはドンマイwwww
あえて言おう。字見にくいわ!

>失礼なお二人さん
俺は若くねえ!俺は若くねぇ!!
・・・ん?もとい!
俺は歳じゃねぇ!俺は歳じゃねぇ!!
つかボケてねぇwwwwwww
あ~・・・カラダ痛いでフ
ロイ URL 2007/06/10(Sun)21:36:42 編集
無題
早く良くなってね^^
こねこのしっぽ 2007/06/11(Mon)12:01:14 編集
無題
それなりに歩けるぐらいには良くなりました。シップが効いたんかな?
ロイ URL 2007/06/12(Tue)03:24:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]