忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[24] [23] [21] [19] [18] [17] [16] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快適でおじゃる。でもメンテでPSUが出来ないこの切なさ。

仕方ないのでメンテ後に期待を膨らまそう。
そういえば今日から「VRモトブはじまるよ!」でしたね。
モトブか~・・・ローグス、コグナ・ブルブナ・ゴリ嫌な敵しか浮かばぬ

特にゴリ。満足に使えるスキルは限られるし旋回鬼っ早だから後ろとってもすぐ向き直るし・・・
っちゅーかチョッピングライト痛いっスよ。何故か防御落ちるし・・・
おまけに
ギャラクティカファントムですかそうですか。麻痺って(゜3゜)ピヨピヨ
リーチなげーよ間柴ゴリラ
とか言ってたらあさっての方向に飛んで行くし(笑)
いや、も~出てこないでください・・・あぁ・・・雷武器どうしよう

コグナもけっこー厄介。スキルは止められまくりだしHPはガンガン削られるし・・・
でもS槍欲しい(爽

何より耐性あるから他職を頼れない。嫌でもガチンコせにゃぁ・・・

さて、今回はどんなBGMかなっと。ボーナスも楽しみ。ポンポン敵が倒れるので無双気分で爽快ですヨネ
さすがにコグナ+ゴリとか予想外にも程がある組み合わせは勘弁していただきたいですが

公式をちゃんと見てなかったモンだから次はてっきりVRデイズかと(ニコニコ
マジで武器どーしよー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
間柴=山崎
ちなみに私はクラークが好きだ
かいりゅ 2007/06/08(Fri)11:06:54 編集
無題
>カイル
ランニングソリャアァァァ!!
私らの間では通称:夜這いストor○姦さん
私はキングとシンゴが好き。
ロイ URL 2007/06/08(Fri)11:58:15 編集
ドンマイ所って凄くドンマイな名前だと思いました。
へぇ~ ふ~ん ほぉ~…。
ブログ 開設したんですね^^^
おめでとうございます(激遅
ま 飽きない程度にがんばってwwwwww

どうでもいいんだが下の記事のハゲに笑ってしまった。不覚…。彼はまだ生きてるんですか?いい加減しn


さて…ここ「ドンマイ所」のドンマイな管理人がドンマイなことを書きすぎてドンマイの罪で逮捕されるなんてドンマイなことにならないようにドンマイな誰かと同じくドンマイお祈りしときます。はっはっはドンマイ!ドンマイ所!!
伝説の変態:白髪マゾビーストZ 2007/06/10(Sun)09:56:10 編集
無題
>伝説の変態
いらっしゃいませご主人様FK^^^
>>ハゲ
微笑版ハゲ。レアだろ(ニッコリ
>>ドンマイ
ドンマイすぎて逮捕されても同情されて釈放なんだぜ。
ロイ URL 2007/06/10(Sun)12:11:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]