忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[27] [26] [25] [24] [23] [21] [19] [18] [17] [16] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、ファミ通カップも中盤に入りますね。
皆さん楽しめてますでしょーか?

今週も配信がありますヨ
舞台は「VR・デイズ」
くわしくは
こちら
やはり目を引くのは
水上バイク「フローダー」
息抜きにどうぞとか公式で書かれてますけど・・・
んじゃぁタイム制限無くせよ(^ω^#)
息抜きにもならぬわぁ!気合バリバリでやらな評価があぁぁ
これ・・・野良でありがちな無口PTでのプレイとか想像するとものすごく気分沈むんですけど^^
最近はなんだか明るい方が多いようなので野良でも楽しめることも多いですけども。
まぁ楽しみにしてたんですけどねw

それと個人的にはこっちが楽しみ。
セレブコート、セレブドレスの配信!
ヤター服!服!!
コートの方は綺麗な青系があればぜひ欲しいですね!
ドレスの方は白をゲッツ(死語)せねば!
噂では交換にはラッピーフェザ20枚必要だとか・・・
コートも欲しいのあるかもしれないのでノルマは羽40・・・
現在羽9枚交換暦なし!(爽

085837c4png

うっせwwwwっうっぜwwwwww
連続登場かよカエレ



後31枚・・・どうしよほ・・・・結構やってるのになぁファミ通ミッソン・・・
ラッピー全然出ないし、出ても羽回ってこないし、ソロもできないし・・・
たっけてルッパァ~ン!!
しかし何故クラブはビキニギャルで溢れ返っているのか!?ラッピーモードも結構見る・・・!ラピス(リアフレ)にも「少ねぇw」と笑われた。

そんなに私はツイてないのか?変なモンでも憑いているのか??

085837c4png
うっせwwww消えろぉぉぉwww!
お前みたいなヤツはサムネイルを潰してやる!

うはwwwwいいオトコwwww


う~ん今配信されてるモトブミッション、やらなきゃいけないんですが・・・
つまんないんですよね^^^
実にいやらしい構成(PT分散後コグナッツ、後沸きヴァンダ、チェッカー&ゴリリン)で嫌気が・・・
FGであるロビンならさほど苦なく回れますが・・・
そういえば昨日はボーナスでラッピーに会えましたよ。
急に沸くから属性も武器も準備してないしで結構焦ります・・・
psu20070611_074639_001.JPG
4匹だったかな?とりあえず羽は一枚も回ってきませんでした(^ー^#)
果たしてセレブ服は手に入るのか?まさか巫女の船&ラッピーの化石が
なんてことに・・・うぎゃああぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁ

セレブ系は結婚ロビー期間のみとかだったらどーしよー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
焦らんでも「各ランク(ABC)で10点を4ミッション」取れば1キャラ90枚確定ですです。
私的には今すぐ欲しい物が無いんで手持ち16枚ありますけど、御融資しましょか?
くまのこJ 2007/06/12(Tue)12:32:48 編集
無題
しかも羽貰ったキャラを消して作り直して再度条件を満たすとまたもらえるのです。多分。
羽でブルースのカツラを創れるくらいに集めれますね^^
こねこのしっぽ 2007/06/12(Tue)18:22:49 編集
無題
〉ジャッキーさん
焦る理由は別にあるのです…
結婚式ロビーは6/21のメンテまで。
四種目のミッション解禁はメンテ明け。つまりドレス+ロビーが出来るのは一週間。ご褒美は間に合わズ。
ウィニフレッドにドレス着せてSS撮rjgmyさgpいつまでも写真を忘れずに…
お互い楽しんで行こう!
〉〉御融資
なんというご好意…
ワタシ…涙で前が見えません…!
間に合わないと判断した際は頼らせて頂きますネ!その際はお礼にマヤさんのロールでプレイしてあげm…(ry
しかしそちらはいいのですカ?
ドレスをにゃプさ…いえ、見なかったことにしてください。

〉しっぽさん
〉〉消してもっかい
そんな気力も根性もキャラも私にはありませぬ…
〉〉カツラ
ラッピーの羽毛カツラ…寒い季節や地方に赴く際にもあったかですね♪ハゲも喜ぶでしょう^^
しっぽサンは思いやりの塊ですね^^^
ロイ 2007/06/12(Tue)21:38:30 編集
モンスターハンターエ ロイ!?
見れば見るほど味が出てくるなこのおっさん…。
不覚にも見るたびに笑ってしまう…。
髪の毛よりマユゲ付けたほうがよくないかw

次の記事でも使ったらもうネタがないと思われr


話は変わりますがMHFのオープンβがいよいよ21日に迫ってきました。

俺は久しブリブリにドンドルマの地に降り立つ…。
wktkがとまらないwww


それまで暇なのでドンマイ所に張り付いて人が来るのを妨害しようと思います。
ツイてないのは俺が憑いてるからです^^^


名前何にしよう…。
「え、ロイ!?」


つか 過去の記事の米編集しても気付きにくいぞww
字が見にくいのは 赤がないからしょうがないんです。BloodRedとかないかな。
ジェット 2007/06/12(Tue)23:50:16 編集
はっはっはドンマイハンター!
>ゼトー
nandakanda iwareterukedomo kono ossanga
PSUdeno ninkikyarananoha matigainai

>>MHF
ムフフ・・・PC版でどこまでパワーアップしたのか楽しみでおじゃる。
画像とかめっさ綺麗ダヨネ。
こっちも久々にドンドルマに降り立つ予定。
「一緒に頑張ろうな!」
やはりハンターとして駆け回った記憶は忘れられん!
条件満たして片手剣ゲッツ(死語)だぜぃ。

>>張り付いて妨害
バルサンでも焚こうかしら。足りないかしら?

>>ツイてないのは・・
貴様くわあぁぁぁぁぁああぁぁっぁ!!!

>>名前
イルミナスで俺が呼んでた名前がイイと思うよ^^^^^^^
名前打ったら伏せられるかmはっはっはドンマイ!
こっちはもちろんロイorROYだけども。

グラールではどんまいガーディアン。ドンドルマではどんまいハンターとしてがんがるぜ!
君はグラールでは変態ガーディアン。ドンドルマでは変態ハンター。
うはおkwwっうぇwwwっうぇwwww


ヒクわぁ~


ロイ URL 2007/06/13(Wed)02:45:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]