忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[26] [25] [24] [23] [21] [19] [18] [17] [16] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットサーフィンしてたらこんなん見つけてしもたです。
とはいえ一体どこからこんな方向に逸れたのか?
はじめはモンハンやらマビノギとか見てたんだけどなぁ・・・


くずかごにあたまを」(曲が流れるので音量にご注意ください)
いい話です。目頭が熱くなりました・・・

夢のなかへ
上の見てちょっぴりブルーになってしまったソコのアナタ
見て笑おう
ニコニコ


うーん、私は犬派で飼ってるのも犬なんですが
ネコもいいですねぇwいや、実に

ちなみに私が飼ってる犬は
シェットランドシープドッグシェルティ)
見た目もモロ洋犬なんですが名前は日本風でサスケ。♂。
いつの間にかこの名前に。

はじめは親父が「響(ひびき)」にしようとかなんとか言ってたんですがね・・・
エラく日本風だな~とか思ってたんですが・・・はっと気づく
そりゃアンタの好きな酒だろうが
とんでもねぇジジィである

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マビノギおもすれーよ、マビノギ
ちなみに響ってあれだろ
仮 面 ロ イ ダ ー
かいりゅ 2007/06/11(Mon)12:45:07 編集
無題
そういえばマビノギの公式にあった掲示板から飛んだんだった。
興味はあるんだけどね。うん。
やりたいのが多い・・・。
イルミナス、モンハンF、マビノギ、FF11、リネどれも興味津々である。
私は帽子はかぶるが仮面はかぶらん!
ロイ URL 2007/06/12(Tue)03:14:45 編集
無題
FF11はニートじゃないと続けられねぇぞ?
かいりゅ 2007/06/13(Wed)11:33:05 編集
無題
続かない理由ってのが大体「やる時間が足りない」とか「周りの人のLvについていけない」とかって多いよねぇ。
私がやりたいと思った動機は、「広大な世界」って所が凄く魅力的で、マイペースにのんびりとでもその世界を回ってみたいと思ったからかなぁ。

ハナっから周りにLvや装備、その他もろもろ追いつこう、合わせようとか考えてなかったり…
やりたい事、つまり目標があれば私自身は楽しめると思うのよ。
まぁこーゆー考えだからだからPTプレイよりソロがメインになるんかも?
私的にはやりたい事があるってのが最重要だからソロだろうと気にならないから良いのだけども。
幸いゲームできる時間も少ないってわけじゃないしね(笑)
MHFに一区切りついたらヴァナディールの一冒険者になるつもりデスヨ。最近やたらとFF11をやりたい衝動にかられるノヨネ
ロイ 2007/06/14(Thu)05:54:11 編集
無題
FF11がニートじゃないと続かない理由(ワケ)
まずソロプレイが無理、そしてPT集めるのに数時間、そこから狩り開始
一人じゃ遊べないので、狩りできる状態に持っていく所からが冒険です!!
ってFF11をやった人が皆いってた
かの某クレセア嬢も大学時代時間あったから出来た
と、いってたそうな

私もやりたいと思ったことあるが
やらなかった理由が『いまさら』だった
今から新規参入して同じ初心者を捕まえれるか非常に怪しい

まあ、やってから諦めるのも経験だよね☆(ゝω・)vキャピ
かいりゅ 2007/06/14(Thu)10:33:37 編集
無題
私が聞いた話じゃ、序盤はPTよりむしろソロの方がLv上げしやすいとか・・・
しばらくするとソロじゃキツくなるって言われたけども。
まぁソロで行けるトコまで行ってムリポならPTするさ。
そういや敵との遭遇はエンカウントかしら?違うのかしら?
エンカウントじゃ無理だけども。そうじゃないなら逃げまくって世界中を巡るのもまた一興(笑)
白魔導師にナリタイ。辻ケアルとかできたらして歩きタイ。相手に無言で手を振りタイ。
ロイ URL 2007/06/15(Fri)07:37:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: