忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合成祭~みんな調子はどうでしょー?私の方はボチボチでしょーか。
突っ込んだ金額が金額なのでドッコイドッコイな気もしますけど・・・
PR

ひさーびさにレンタルで映画を借りました。
映画自体たまにしか見ないんですけど、イイもんですよね。

PSUはRPGである以上ミッションが核になってると思うのですよやはり。
でもソコがけっこー不評。イルミナスで戦闘システムは結構楽しくなりそうですけど
ミッション内容はどうなのか・・・?

アップロードした画像・・・ここのアルバムから消しちゃうと記事のも消えるんですね
今気づきました()笑
そんなワケでいくつか記事を整理しときましょうかね・・・
はっはっはドンマイ!

今週の配信内容がPSU公式にアップされてましたよーん
今回は告知も早くありました。欲を言えば一週間前に告知してワクワク待ちingさせてくれと思いますが。

昨日の成果。
ロビンLv56→57へ


f1875b1a.JPG
…(´;ω;`)ブワッ



しっかしファミ通終わったらやっぱサブキャラのLv上げが大変ですなぁ・・・

昨日のは久々のパッチだったにも関わらず仕事の都合上、メンテ後は出来なかったので一足遅れて今日やってきました。
といっても臨時メンテに阻まれ少ししか出来ませんでしたけど

      晴ーれーたーーー!!!

ひょほほイルミナスの予定日も決まったし、久々にPSUって参りました。
なんとゆーか間が開くと新鮮で楽しいデスネ
え~、一応コレあるし今後やるかもってことでさり気なくやっときましたMHF
Powered by 忍者ブログ [PR]