忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [69] [68] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な夢みました

夢の舞台はPSU

VSディー・ロレイ。メンバーはまりも君(ヒュマ)、私、後はちょっと見てなかった。

粉撒きながら突っ込んで来る敵。

ヤツの冷凍攻撃でほぼ確実に凍れる!

すかさず「チュウエイジトツシン」でボートの上を飛び回る緑頭と赤髪帽子。

私は技の最頂点で空中、まりも君は地面すれすれで凍る。

おkwwwwwwwとか思ってたら何か落下していく私。それが普通なんだけど凍ったら空中停止がPSUの常識の筈・・・
えぇぇーーーー
とばかりに落下。落下していく最中・・・まりも君がコッチに首を向けニヤリとほくそ笑んだのが非常に記憶に残ってマス。
そのまま足場であるボートのフチにガンっと当たり、そのまま






ボチャン




ザーーーー
(流される)






それだけ(爽
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
流れr・・・おkwwwwww

いい夢みましたねw
ワタシは感激して涙流すとこでした。(笑泣きw

さすがドンマイ所、夢までドンマイだとか・・・もう流石としかいいようがないですネッ!!
りふる 2007/12/11(Tue)07:10:49 編集
無題
ちょwwwwおまwwwwww
仕事中wwwww笑かすなwwwww

最近夢見てねーわ、真面目だから仕事で疲れてンのカナ…
かいりゅう 2007/12/11(Tue)11:27:18 編集
無題
>まりも君がコッチに首を向けニヤリとほくそ笑んだ

すごく笑わして頂きました。
隣の席の人に変な目でみらr(略)
こねこのしっぽ 2007/12/11(Tue)12:43:55 編集
無題
>りふる
こう考えるんだ
初 夢 で な く て よ か っ た
ほ~らドンマイなキモチも吹き飛ぶよ!

>かいる
浅い眠りほど夢って見やすいんだっけ・・・?
私は結構見るね。面白かった映画とかゲームとかよく夢の舞台になってる気がする。変な夢多いけど!

>しっぽ
夢にまで現れるとはヤツめ侮れない・・・!

>>隣の席の…
はっはっはドンマイ!人前で笑い堪えるのってキツいよねー(しれっ
我慢したら変な顔になっちゃったりとかはっはっはドンマイ!
ロイ 2007/12/11(Tue)20:19:11 編集
無題
これはwwwwwwwwwwwww
初夢のレポートもよろしく!
taro(シリア) 2007/12/11(Tue)21:52:07 編集
無題
実は全てまりもさんの計画通り。
ロレイとともに下水に葬り去るための。
フェン 2007/12/12(Wed)00:38:19 編集
無題
>しりゃ
初夢までこんなのはマジ勘弁wwwwwwwwww

>ぴよぴよフェンさん
まりも・・・恐ろしい子・・・
ロレイとロイの下水旅行・・・
いや、語呂良すぎだから
ロイ 2007/12/12(Wed)12:48:02 編集
無題
夢とは…今後起こりうる事態を警告していると言われている…。

今後おれとロレイに挑む際は 背後にも氣を配ろう!気じゃなくて氣。
ランツェ(まりも 2007/12/12(Wed)18:47:47 編集
無題
>らんちぇ
調子に乗りすぎないように気をつけるよ・・・・。なるべくそう心がけよう・・・
無理クサいけど・・・
ロイ 2007/12/16(Sun)09:26:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]