忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事(夜勤)の定常業務が終わってチョイ残業。
帰りがてら颯爽とモスバーガーのPにIN
定時アガリだと開店時間前で寄れないのよねーココ
スパイシーモスチーズバーガー(なげぇ)チリドッグ、オニオンリングにジンンジャーエール
シクヨロ!(超死語)
  ※実際にはこんな発言はしてません

餌受け取って帰路につく。
車運転しながらオニオンリングをもふもふ・・・

ひびゃゃああ"ぁぁぁヽ(゜∀、゜)ノ

    ☆マウイィィィ(死語)
家についてスパイシーモスb(略)をはむはむ・・・
「なんてセレブな時間」
とか考えながらカタカタとブログ更新してる私は・・・

きっと幸せな人種


さてPSU。

なんつーかやることNEEEEEE
合成もサービス期間中に大体やりつくしたし欲しい物も特に・・・
新ミッションは
はっはっはドンマイ!
だし・・・
今週の配信なかったらどーしよーとか考えてたら

おや?公式の様子が・・・ ピロリロー
ちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃー
(略)

おめでとう!マキシマムアタックGの配信が決定した!
チャーラーラー、チャララチャーララー♪

Bボタンキャンセル(つまりはドタキャン)だけは勘弁していただきたい

他にもいくつか配信があるみたいですね。

配信内容は
コチラ   イベント「マキシマムアタックG」の概要はコチラ  

イベントはもちろん、他の配信内容も結構気になるトコロ。
テクニック関連はフォルテクターに絞った調整って感じですね。
今回はラ系のみの様ですが、PALv31↑の攻撃テクニックは別格扱いってことで他のテクニックもなんらかの調整がほしいかも。まぁ・・・バレットどんm(ry

個人的に一番気になるのが今年も出るであろうラッピーノエル!
ハルプセラフィorダガーオブセラフィの基板ドロップに期待してます。
どーせイベントミッションにくっついてくると思うんで是非ドロップ設定してもらいたいところ。
私的には大量に出回って価値が急落しても構わない。むしろソレ希望(爽
や、ね。けっこー前なんですが野良でハルプ使ってたら
軽く廃人視されちゃって割りとショッキングだったもんd
頑張って取ったのに・・・そりゃないぜとっつぁ~ん(笑
ってなワケで基板落としてねノエルッピー

なんにせよ今回のイベント・・・楽しめるといいですねぇ。
PSO曲とか使われるんでしょうかね?楽しみヨホホー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先の炎イベントでジャッゴからドロップするラブ・インフェルノ…あまりのドロップ率の低さに 実装されていたことすら一部の者にしか知られていない…。(おれも最近知った
セラフィも恐らくそれと同列の扱いなんじゃなかろうか…。
ランツェ(まりも 2007/12/12(Wed)19:32:29 編集
無題
そんな君はナウなヤング。

PSOをちょっとだけやってた身としては、
あの最初のフィールドの音楽が懐かしくてしょうがない、
期間限定なんて言わないよね?ね!?
>PA
お、斧は・・・・・・マダデスカソウデスカ('A`)
taro(シリア) 2007/12/12(Wed)23:52:01 編集
無題
そんなキミはきっとウz・・・ハイな人

両方出てたのはしってたけど、実際目にしたのはセラフィのほうだけ・・・だって彼ったらおきものしかくれないんだもん!!

りふるこまっちゃぁ~ぅwww
りふる 2007/12/13(Thu)18:15:13 編集
無題
>らんちぇ
え?ラブインフェルノ・・・ナニソレ?
セラフィは今のトコはあまり出回ってはないみたいだけど幻級ってほどでもないみたいだから頑張れば取れるかもカモカモ

>ちりあ
>>ナウなヤング
死語杉てワロタwwwwwwww

なんだか今回の配信分のジュークボックスのディスクでPSOの曲も結構あるみたい。私も頑張って集めよう。

>りふる
ウザクナイヨハイダケド。
モスうまいよモス
>>りふるこまっちゃぁ~ぅwww
ないわwwwww
ロイ 2007/12/16(Sun)09:36:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: