忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[75] [74] [73] [72] [71] [69] [68] [65] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

443.JPGやっとこさPMのLvが100に。
とりあえず先日修正受けたらしい4○3系を試してみようと443にしてみました。
レーザーしか撃たないけど結構ピュンピュン撃つし異常も割と入るので悪くはないですねコレ。



1348896b.JPG
さて、早速合成第一号にセラフィセンバを・・・
そもそもこれの為に防具特化を作ったと言っても過言ではないので。
属性はさんざん迷った末に雷に。
GBR真っ只中のパルムで需要が高いし、雷防具はBランクしかなかったので。オマケに公式に載ってる「電撃PSイベント」も控えてますからね。あの誌のイベントなら雷エネミーが大量な予感がプンプンするぜ!
合成所要時間は4時間。
時間が経っていざ取り出しに・・・・


251def86.JPG死んだああぁぁぁ!!!
今日明日中に
絶対事故る!!1!!!


まさかの事態に困惑困惑・・・
そもそもチャットログ開いてF3キー(はっはっはry 発動ボタン)を押してドンマイSSの準備万端に取り出したらこんな状態に。

いやしかし・・・
なんだか報われた感じです。
基板掘って・・・(偶然だけど
PMを1から育てて・・・(かなり時間かかったし
素材も掘り集めて・・・(ポリマー買う金もったいn
形になったのがコレなので感無量。
やはり武器防具は自作に限る!
何だかんだでロイが使ってる武器も全て自作品。
自分で作って自分が使う。やはり特別なものを感じます。
これだから合成はやめられな・・・
万年金欠ですけどね

おみくじで当たった超星運も味方につけたのかラッピー探しに勤しんでいたところ
671a7936.JPGあぁ・・・こりゃ死ぬんじゃないかなと・・・
ここまでアレだと普通に狼狽します。

神よ・・・ご加護を・・・
お守りください・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロイ死亡のお知らせ
ちゃん死んだ時にHDDフォーマットする細工しとけよ!!
かいりゅう 2007/11/07(Wed)13:24:25 編集
無題
主よ…どうか彼の者を救いたまえ…。
ある缶 2007/11/08(Thu)08:30:33 編集
無題
セラフィセンバ おいて
いいからおいて
くまのこJ 2007/11/09(Fri)12:29:39 編集
無題
主よ…どうか彼の者のを救いたまえ…。
taro(シリア) 2007/11/09(Fri)17:09:10 編集
無題
ちょっとセラフ着させてください。
とにかく着させてください。
しっぽ 2007/11/12(Mon)08:01:13 編集
無題
>かいる
思いやりってなんですか?

フォーマットしなきゃならんようなモノは入ってないんで^^君とは違うのだよ君とは(笑

>ある缶、尻ッアーーー
はい。私は元気です。なんとか。

>熊、塩
そんなに私の着古しが着たいのかな?^^
つ「ゴジゴッジベスト」
ロイ 2007/11/12(Mon)19:31:01 編集
無題
心配なら俺に預けるといいよ。大丈夫預かるだけだから。
ランツェ 2007/11/16(Fri)14:56:07 編集
無題
そのまえにこないだの昼ごはん代を立て替えた分払ってくださいマンツェさん
ロイ 2007/11/26(Mon)13:53:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]