忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[73] [72] [71] [69] [68] [65] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

339effca.JPG
カンベンしてくれよ・・・
なかった事にしてくれよ・・・




50c5c9a2.JPG
あああああああ玉にもどしてやろうかしらニコニコニコ^^^^^
とりあえずジャーマン!!




エブロ2連敗のミズラキ2連敗のS射撃武器、計4連敗中です^^^
てゆーかオキク自重wwwwwお前増えすぎwwwこのゴキブリ並めぇwww既に打撃担当のL-Malの倉庫圧迫してんだろおおぉぉぉぉ

オキクを華麗に捨てロイへCC。気を取り直して何か掘りに行こうそうしよう。

やはり行くなら今が旬の白き聖獣ランクS!
準備をするために一旦部屋へ。

・・・・・


e9484e66.JPG
何でここにいいぃぃぃぃ!!!捨ててもダメなのか!?
お前の呪縛からは逃げられないのか!?
そんな・・・まさか・・・っ!(笑)



b385bb18.JPG
イヤだ・・・!俺はお日様の下で生きるんだ!
悪魔めぇ!去れ!去りやがれですわっ!




5ecdb910.JPG
うぅ・・・ボクが何をしたというんだコノヤロウ・・・。てゆーか何で逆向き!?
前髪伸びすぎでおかしいと思ったわ

足跡見たらバッチリ謎は解けましたよっと^^



さぁ気を取り直してミッションだ!
しかし今日のヒュマ男は小星運。ここは一つ巫女さんに御参りしておこうそうしよう。
おみくじで1000メセタ巻き上げられたものの相変わらず小星運(照
今日は余程ツイてないと見える。

良いんだ・・・俺にはガルドディークがついてる。きっと今度は良いことあるさ。
そう、良い事と悪い事はヤジロベーのように交互に起こるようになってるんだ。
そう自分に言い聞かせ俺は出発した。
傍らに浮く相棒のガルドは今日も無口にピキュンピキュン。実に頼もしい。
言葉こそないものの、俺たちの間には確かな絆があった。
共にいくつもの苦難を乗り越えた俺たちの間にはもはや言葉は必要なかった。
ガルドは攻撃的だ。オマケに怒涛の3連撃を得意としている。俺たちにかかれば道中の敵など雑魚に等しい。実際雑魚だが。
今日も道のりは順調だった。目ぼしいものが何も出ないのは除いて。
最後に待ち構える・・・・・・・・

恥かしくなってきたので語り風終了。

さて、ボス野郎アウテラツゴウグ。こいつはやっかいですよね~。なんと言ってもパワーがある。
近づいてJA!JA!!とハッスルしてたら移動始めて轢死
なんて事にもなりかねない戦車仕様。脳筋プレイじゃメイト代がバカにならないぜ!
槍のマジャーラでも使えば割と安全かつ大ダメージも狙えて良いんですけど生憎私がやってるタイプはAFで槍が仕様不可能なもんで・・・
そこでスライサーの出番デスヨ。
スライサーのPAであるチッキキョレンジンは貫通特性で一体に対して一発につき1Hitまで。集団に対してはすこぶる強いスキルなんですが、当たり判定が複数ある敵に対してはあまり効果的な攻撃ではないんですけどね。

19706824.JPGとにかく安全。敵が移動しても追っかける必要もないし、踏まれないからいちいち回復とか移動とか体勢を立て直す必要もないし、ひたすら「ウェーイ」とばかりにチッキョる。PA連発となるとAFは力発揮しますからね。割とあっさりクリアできちゃったりします。オマケにシャドゥーグも頑張ってくれますからね!2~3秒置きに1k分も追加ダメと思えばバカに出来ない性能なのです。

そーゆーワケで私はシャドゥーグ大好き。状態異常も結構入りますヨ。無効化の敵以外なら大型にだって異常入りますヨ!
個人的にAランクシャドゥーグの形がハートにズキュンだったので☆8を全色作ってしまいました。あの丸さとハサミアームがタマラヌ
517ac6e4.PNGガルドイイヨ ガルド
ちなみにシャドゥーグは武器ランクで手数や異常の効果が変わったりするんですよ。C武器なら1発、Bなら2連発、Aなら3連発。それぞれ2~3秒置きに攻撃します。
特殊なのが「ソニチ」と今のトコ唯一のSランク「エブロズィーク」
ソニチは攻撃間隔が5~10秒くらいとかなりまちまち。名前の通りサボり癖アリです。発射弾数は貫通弾を1発。ただし射線上の当たった敵全てに打ち上げ・HP吸収と、素晴らしい効果が。スライサーとの相性が抜群!でもゴリには勘弁。

エブロズィークはかなり変わり者。2~3秒位の間隔で自動射撃とプレイヤーの攻撃に合わせて攻撃する二つの特性があります。弾は一発の貫通ビーム。弾速が素晴らしく遅いので(ディーガと同等かそれ以下)距離があると敵が移動しちゃってまず当たらないワロスwwwなビーム。そんなワケでスライサーとは相性悪いです。逆に近接だとベシベシ当たるのでイイカンジ。今のところはシャドゥーグでは唯一の麻痺付加が可能な武器になってる模様。

主な効果は 火:燃焼 氷:凍結 土:毒 雷:感電 光:睡眠 闇:混乱
火、氷、雷、光はどのランクでも効果は同じッポイですが闇と土はチョイと特別。
土はC、B、A:毒 S:麻痺 闇はC:謎 B:感染 A:混乱 S:謎
まだまだ発見があるかもです。

56bde8ef.JPGそんなこんなでアクロヒャッホイしてたらタイプLvがキャップに到達・・・
キャラLvもキャップ寸前・・・
あれー?今まで結構Lvもそんな高くない位置に居たプレイヤーだったと思うんだけどなー?参ったねコリャ
つかAFってバランスよくステータスが高いからちょー私好みな職デス。万能ってイイヨネッ。とゆーワケで杖くれ!
更にこれまた私の好きな片手武器のエキスパート・・・うーん、我が道見つけたり?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>オキクドール
あっしじゃないですよ?

>L-Malさんの部屋
あっしが来るまで何もなかったのね^^
あるか 2007/10/17(Wed)08:27:07 編集
無題
オキク「風邪が治ったら私はもう用済みなのね・・・」

ガルドいいなガルド。
taro(シリア) 2007/10/17(Wed)19:39:05 編集
無題
オキク:また読んで(作って)下さいね(はぁと)
かいりゅう 2007/10/17(Wed)19:57:58 編集
無題
Trrr…Trrr…(ガチャ)
もしもし?私オキクちゃん♪
今、貴方の部屋のドアの前にいるの~。

もう逃げられませんね^^
ヤヨイ・M・ブルースカイ 2007/10/18(Thu)04:15:10 編集
ッア-----!!!
>ある缶
絶妙のタイミングでのオキク投下に笑わざるを得ない状況でしたはっはっは俺!
エルの部屋は放置してましt
何だか賑わったので良しとしてマス

>シリ缶
もともと用ないってゆーかなんてゆーか
そもそも風邪とかもオキク呪いの一環かと。
ガルドやべーよガルド。そのうちリミッター解除しちゃうよ?ヒュマンとの相性は抜群でありんす

>かい缶
取り出したときにすこぶるヘコむんでもう出てこないでください・・・

>ぶるーす缶
部屋のドアの前ってか部屋の中に居たんですがggg
なんとか呪縛から逃れたいものデス。
ロイ 2007/10/19(Fri)06:28:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]