忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[74] [73] [72] [71] [69] [68] [65] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※続き表示のリンクが表示されてなかったので修正

PSUってばかりいたらこちらがお留守になってましたm(_ _)m
とはいえ今週は仕事と私事が修羅場っててほとんどプレイできてないんですけども…

さて、ちょいと前に聖獣ミソンでセラフィセンバなる基板をゲットしまして・・・いい機会だったので防具特化PMを作る事にしました。なかなかのレア物らしいので代行をお願いするのも気が引けますしね。
 
幸いにも今現在のPSUは防具PMもかなり作りやすくなってます。
グッズ屋にある「ダン・ボウル」一個100メセタで防具パラメーターが4ほど伸びるんですよ。
まぁ一度に与えられる餌は100個までなので4Lvしか上がらないんですけどね…
まぁ合計費用が25万メセタで済むのでかなり懐に優しくなりました。 

100個餌を与えたら12時間ほど間を空けなければいけないのは周知の事。
日に2回も餌やりなんて私にゃ不可能なんで25日はかかりそ(ry 

a698980e.JPGちまちま育って現在人型まで後少しの段階まで来ました。

まぁ、ほっといたらウ○チがたまりまくって死んじゃうわけでもないので気楽に気長に…。あっちむいてホイもしなくてもおk。うちの天使ッちはスクスク育っております。

そうそう、最近テロの被害や合成失敗で急増したオキクさんですがにしてやろうかと思いましたが、合成時に見事に帰還してしまいそうな予感がしたのでやめておきました
我ながら英断 。そんな悲劇のサイクルは勘弁被る

かわりに神社にてお祓いをお願いしました。ついでに巫女服いただくぜグフフ
この時の私は間違いなく筋斗雲に乗れない
オキクを賽銭箱にポーイ・・・・・・×23

「なにも起こらなかった」 

でも最近はオキクさんが合成時に出てこなくなりました。
お祓い効果?

他に再チャレでブーマクロー30個、ジュノアリンを20個投げ込むもゲットできず…!
結局ゲットできなかったんですが
一緒にその場に居た尻・・・・もといシリアが複数ゲットしたので譲ってくれるというので一つほど賜りますた。
はは~っ!ありがたやありがたや・・・or2

そーゆーわけで早速ウィニに着せて
 m
サービス♪
7b58c9bc.PNG
バンダナっこのウィニには少々違和感・・・
でもいいんです、いいんでうs・・・うs・・・
ぐおおおぉぉぉGJ!G・・・J・・・!!

まぁ普段うろつくカッコにはちょいとアレなんで結局普段通りお気に入りの服に。


なんだかんだで気に入ったカッコが一番しっくりきますね。3キャラはこんな感じです
fb5e0317.JPG









基本的に私のキャラは気に入ったカッコが見つかると長い事そのままなんで。
ロイとかもうね・・・前PSUと変わんないしね。色だけ。
服は今のところガックシなものしか・・・
エステは行くつもりないんd・・・

ロビンは(略9・・・キャス男はちょっと寂しすぎるぞぉぉ
しかもFGだから出番もないぞおぉぉぉ
ウィニフレッドはいい感じの組み合わせが多いので結構コロコロ変えますけどね。
L-Malは頭とディジエルの組み合わせが非常に気に入ったのでコレで。
どうでもいいけど各キャラの身長対比が私の想像通りだったので思わずガッツ石松。

さて、つい先日みこみこワールドなグラールにてナイスな巫女さんを発見したので思わず激写してしまいますた。
下の方に貼っておきますね。



































え?いいかげんやりすぎ?まぁまぁそう言わず後悔させませんから












































期待は裏切りませんよ(ヒュガ風














































ボクの実力お見せしましょう!














































e39e2edb.PNGあ、画像挿れ間違った。
コレはポーションね。200円ダヨ。ぼったダヨ。
微炭酸でHPも少しは回復するよ!
結構前に出たポーションは人によってはポイズンだったらしいけどネ☆
私的にはなんだか不思議な味で不味いとは思わなかったけd
っと、話。超逸れ。ほんとはね。ちゃんと記事書こうと思ってたのよ。でも結局・・・
それもこれも・・・(ry















































253929c9.PNG
はっはっはドンマイ!



お疲れ様です^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まったく誰でしょうこの人…。
新ジャンルにしても程があるでしょ…
常識的に考えて…。
○る缶 2007/11/04(Sun)00:04:23 編集
無題
>あ○缶
歌が上手そうですヨネ。
このテの女性はパワフルで通った歌声の実力派シンガーに…
でも 巫 女 は 勘 弁
ロイ 2007/11/05(Mon)12:22:16 編集
あー。
なんか引っ掛かってたんだけど、巫女さんじゃ
なくてシスターなら無茶苦茶似合うんだ。
うーぴーごーるどばぁくの如く…


ちょっくらシスター衣装の要望出してくr
くまのこJ 2007/11/05(Mon)12:35:40 編集
無題
>くまさん
この肌にシスター服といったらソッコーで「あの映画」が浮かびますね。
でもアフロはきついんじゃないだろうか…。

それじゃ、要望出してきm
ロイ 2007/11/06(Tue)08:39:38 編集
無題
私もポーションのんだ
薄いオロナミンCだったな
かいりゅう 2007/11/07(Wed)13:21:57 編集
無題
色々と考えてみたけど行き着いた答えは「ラムネ」ですた
ロイ 2007/11/12(Mon)19:21:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]