忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[81] [82] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

psu20080101_131132_005.JPG
謹賀新年デスヨ!!
いやはや・・・
みなさん良い年始を過ごされていますでしょうか?
早いものでこのどんまいなブログを開いてもう


・・・・・・・・え~と、忘れたましたがこれからも何卒よろしくお願いいたします。

光陰矢のごとしと言いますが・・・
ほんとに早いものですね。
グラールの年始を祝うのもこれで二度目。
ほんとに長く続いております。自分でビックリです。
これも常日頃遊んでいる良き友に恵まれたおかげ。
これからもよろしくお願いいたします!

いつまでも初心を忘れずに・・・
お互い楽しんでいこう!

年が明けてリアルでワッショイした後グラールに降りたところ多くの友人がニューデイズの神社に集まっていたので私も遅ればせながら参上。
そこはめくるめくミコミコワールド!だがしかし

・・・SSを忘れた自分に猛省・・・!!!

皆サービス満点でしたごちでした(爽

普段寝落ちストさん共にいかがわしい蛮行を働く人物が華麗に寝落ちしちゃってる
素晴らしい機会に恵まれたにもかかわらず


・・・鉄槌&SSを忘れた自分に猛省・・・!!!

ちくしょう・・・
くやしいな・・・

そんな中、ヴィオ・トンガにて初日の出をSSに収めようとゆう話になってたみたいなので
ヒョコヒョコついて行ってきました。

0dea24e4.JPG
え?太陽が無いだって?
それは綺麗な心の人にしか見えないからだよ^^
ボクには見えるよ^^

でもまぁいい感じに撮れたのでおkですおk!
右端の人は向きズレてるけど私の位置からじゃこれが限界だったんです
おkですおk!(どーん

さて・・・この後大体の人は解散となったんですが数人は残ってダベっておりました。

しばらくして・・・
リアルの方でオカンに呼ばれました。何やら火急の様子。急いで離席を告げ慌しくオカンのとこに行ってみると・・・

トイレの水道管がイカレて水が流れっぱなしで止まらなくなってマシタ

幸いにも流れっぱなしになってるだけで溢れてはおらず洪水状態にはなってなかったんですが・・・
このままでは水道代が


Oh!No! I’m Sorry!!
ってな事になるんで何とかせねば・・・
とはいえザっと見た感じ直りそうもないし素人にはどーしよーもなさげなんで、とりあえず水道管のネジを締めてその場は収めました。
いやはや・・・年始からとんでもねぇ・・・

ふぅ・・・とモニターの前に戻ってみると何やら画面がグルグルとせわしなく回っておりました。
何かと思えば慌てていたためにコントローラーがテーブルから落ちてL・Rスティックが同じ方向に傾いた状態で床に転がってまして(図
80057084.JPG
ロイはひたすら同じ位置をグルグル回っておりました。

それも離席中ずっと。

皆笑っておりました。私も噴きました。

しかし・・・今年もさぞどんまいな年になりそうで恐ろしい限りでありマス・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
蛮行とは失敬な。
不用意に寝落ちするとこんな目にあうよ?
という「戒め」なんですよお客さん。

…この日は大掃除で疲労しきっててほんと
不覚だったなぁ…(´;ω;`)
くまのこJ 2008/01/07(Mon)12:30:26 編集
無題
私はてっきりわざとしてるのだと思ってたがね!
ちなみに隠れて見えてないのがワ・タ・シ★ミ
ヵィノレ 2008/01/07(Mon)12:38:21 編集
無題
遅ればせながら!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

帰省しててPSUできなかったりふるです。

巫女さんと一緒にあそびたかったよぉ~~~
りふる 2008/01/08(Tue)19:52:53 編集
無題
はっはっは謹賀新年!
あのあとそんな事があったんだw
新年早々災難だったねぇ。
taro(シリア) 2008/01/08(Tue)20:37:32 編集
無題
>くまさん
SS撮ってざまぁwwwwwしたかっt

>カイル
足が写ってるじゃないか(^ω^)

>リフル
あけおめちゃ~ん♪
ことよろちゃ~ん♪♪
今年は鼠ッチュゥ~♪♪♪

安心しなさいどちらにせよ巫女さんは遊んでくれないから^^

>ShiRiッアーーーー!!!!
厄年ならぬ「どんまい年」です。
ッアーーーさんも気をつけてください。どんまいなキャストは伊達じゃない。ハズ。
ロイ 2008/01/10(Thu)19:06:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]