忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[82] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時とはいえ去る友達へ

おおぅ、まずは挨拶。
あけましておめでとう。

さて、君の状況を知ったので・・・
最初に念を押しておきますが

あくまで私の意見です。
リアルにも当てはまる内容だと思います




歩み寄る勇気・・・確かに簡単な事じゃないよね。そりゃ怖いさ。
でもさ、逃げちゃダメですヨ?ほんとに「良い関係」を戻したいと思うなら素直な気持ちを伝えるべきですよ。
自分に非がある場合、あるいはそれに気付いた場合は素直に謝る。それから相手にどうしたいのか伝えればいい。
「君とは友達でいたいから」「あなたとは恋人でいたいから」あるいは「良き同僚でありたいから」
想いが受け取られれば勿論それが最良だと思う。
でもその想いは拒絶されるかもしれない。そう思うと確かに怖い。
でもそれは「逃げ」じゃない。「完結」じゃないかと思うんです。
劇で例えるなら逃げとは物語の途中で役者が居なくなる。幕は開いたまま。
完結なら幕は下る。

望まない完結になれば、あなたは傷つくかもしれない。
でもそれは時間が癒してくれます。そうすればまた幕は上ると思うんです。新しい別の物語が始まると思います。
けど逃げは違う。時間じゃ解決しません。モヤモヤと半端でスッキリしない状態が続くだけ。幕はずっと開いたまま。そのまま忘れてしまうまで続くでしょう。

まぁそれで構わないというのならソレも選択の一つでしょうけど(爽

まだ少しだけだけど時間も残されてるみたいなんで一考してみてください。
行動しろとはいいません。できなくても無理はありません。それだけ勇気が要る事だと私は思いますんで。
でも君がもしまた戻ってくる時、気持ちよく帰ってこれると思いますヨ?(あくまで私見)

私はヘタレなんで人間関係はこじれないようなるべく気を配ってます。
・・・なるべく。
だってこじれた関係を戻すより気が楽なんだもn

・・・台無しになりそうなんで最後に。
今回の件は少なからず学べるところがあったと思うんだ。今後に生かせればOKだと思うんだ。
自分以外の人とは、これから幾度となく接することになると思うし、「相手とどう接すればいいか」なんてのは少しづつ学んでいけばいいと思うヨ!
勿論私もね!
お互い若いんだからこれからこれから!でも学ばないってのはBADだゾ☆
それじゃ、笑顔で再会できたらいいね!
しばしの別れになるが・・・またな!





















戯言っぷりにギザハズカシスwwwwwwww

最後に台無しがロイクオリティーwwwwwww

だって恥かしいんだもんwwwwwwww


・・・(爽

PR
Powered by 忍者ブログ [PR]