忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[68] [65] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 f917f7fe.JPG

事情によりイルミナスはまだプレイ出来ず…
悶絶ショックなロイ参上




とうとうイルミナスのサービスが開始されましたね!
前日の泥沼メンテワルツからは想像もできないホドにスムーズな滑り出し。
私は9割9分鯖落ちすると思ってました

新規作成キャラだと部屋からスタートだったので強制的に人集中で去年はあんな惨状だったのかもですね。
今回は部屋を除けばスムーズだったようで、大部分は遊べるから不満も少なかったみたいで何より。

といっても私は肝心のソフトが無いので昨日はログインしようか悩んでました。
でも帰宅後即ログイン(爽
合成の時間が短くなったしねウン。やっときたいよねウン。
仕込み終わってさぁどうしよう。
フム、バルカリンが不足してるしショップ回ろうか。
と思いきや

「現在この部屋に行くことはできません」

そういえばイルミナス版の部屋は行けないんだった・・・
ほとんどこの表示が出るので買い物もできずションボリ

さてさて私は何をすればいいのか?
素直に落ちろ?
ごめんだね
そこで私は考えた

   スキル上げ
     バレット上げ       (鬼地味
   →テク上げ    ピッ

スキル・バレットはエフェクト変わらないからいいや(ニッコリ
こーなったらテクを31↑に上げてイルミナスに入った途端大魔導士を堪能してやるぜ!
今のトコ31↑にたどり着けそうなのは・・・
ディーガLv30 ラ・ディーガLv28 フォイエLv28

更なるディーガの肥大に期待しパルムの草原の支配者S2へ
きっとメテオが撃てるようになるに違いない
カテパ狙もうゾ。THラグナスだって拾えちゃうゾ。
ヨーシ燃えてきたぁ

d88cb7f5.JPG

アンチフィーバーしつつガッツリ周回しました。
結局何も出ませんでしたけど^^^
テクの方はディガが70、ラ・ディーガが68
伸びました
寝落ちしかけたので終了。根性無しでサーセン

今日こそは・・・
てかナスりてええぇぇぇぇぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]