忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[72] [71] [69] [68] [65] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぐぅぅぅ風邪ひいたッポイです・・・
寒い・・・もう・・・だめだぁ(笑


じわじわ冷え込んできました。皆も体調を崩さないよう気をつけてください。
風呂上りで暑かったとはいえ扇風機にあたってたのがバカでした。
季節外れになんとやら・・・

だるだる~ながらも仕事をなんとか乗り切って帰宅後チョイと元気ックになったもんで超星もラストチャンスってことでついついPSUをば。
色々と前日に仕込んでいた合成の結果も気になったので早速フタを開けてみる。


10d9acdd.JPG
 l∵l・・・・・ホワイ?

オマケにバッカニアも2本しくじってマンマミーヤ・・・
え・・・成功0とか・・・え?・・・え?



なにくそ!とばかりに桜に狩りへ行くも。速攻アタマ痛くなってきたのでさっさと撤収。
大人しくおやすミルクー!しときましょうかね・・・とほほ

・・・・それにしたってオキクはないだろおおぉぉぉ!!!!
せめて非売品の置物・・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オキク:早く元気になってね(はぁと)
かいりゅう 2007/10/10(Wed)12:48:31 編集
無題
ノームドール:どうかお大事にね。3日くらい。
ランツェ 2007/10/10(Wed)16:47:29 編集
無題
ネピトリン:くしゃみをしたら、ネピアで鼻かんでね。
ヘリ 2007/10/10(Wed)19:45:52 編集
無題
コルドバ:草うめぇwwwwwwwww
くまのこJ 2007/10/11(Thu)12:27:44 編集
無題
ヒューガ:ロイさん大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいね?

ボク、ロイさんが心配で心配で夜も眠れないんです。今度ロイさんの家に侵入して料理作っちゃおうカナ…☆

あはは、冗談です。とにかく、風邪を早く治して、また元気なお顔をボクに見せてくださいね!
ゼット 2007/10/11(Thu)18:21:53 編集
無題
>みんあ
キミタチの熱いキモチ(はぁと)はたしかに受け取った!仕事も一日休みとったおかげでほぼ完治しますた。風邪はひき始めが肝心ですね☆ミ
つーか年休の残り日数がピンチング(照
ロイ 2007/10/12(Fri)16:52:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: