忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[65] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウホホ♪なんとゆう合成フィーバー。
先日のメンテの変更で合成付与率が異常なことになっております。
a0898b45.JPG
たった6個の合成でこんなにイイ数字が付きます・・・

イャホーイ!!!!!!

     (゜∀゜)
大本命の土ムカトは18%ですた

やるなら今しかねぇっ♪
ついでにコイツもやっちまえ!!!
f72471c0.JPG






ef895b02.JPG
イルミナスまで取っとくつもりだったけど今ならいいなと思ってオマケにクリムゾンとTHラグナスもセット!
ドキドキしながら明日をまちましょうかね。




さて地味なところですがアイテムをNPCへ売却する際、買取値が上がってマス。
これは打撃武器なんですけど結構バカにならない値段になっておりますよっと
上から☆4下☆10(編集して並べ替えてます)

f04a837a.PNG
もう売れる可能性が無いも同然な微属性は軒並み売り払う事にしました。結構な金額になりましたよーw

でも一通り売り終わってみたら何か違和感を感じたんですよ。
チョット考えてみたところ

なんと さっき出来た土42サバイバーまで売ってたんですよね

はっはっはドンマイ!
なんてレベルじゃねーぞっ  l∵lアリエナス
サバイバー20本はあったもんなぁ・・・勢いとはいえ痛恨の一撃・・・
残ったのはSS・・・だけ・・・

はっはっはドンマイ!

話はちょいと変わるんですがマイショップの検索機能・・・なんか変な事が検索できるんですよね
e9e7e678.JPG
他キャラのとこに名前検索で行くつもりがうっかり商品検索でやってしまったところ、何故か検索にヒット。ミステリーです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バーローwwwwww

(バーロー) ←オーレッって顔文字
かいりゅう 2007/09/21(Fri)16:06:57 編集
無題
これはS2ランクのドンマイ!
きっとそのうち40%がゴミと呼ばれる時代もやってくるよ。雷180%とか!!!
ヘヘリリデデ 2007/09/22(Sat)17:25:58 編集
無題
まぁキミが物を壊すのは今に始まったことじゃないだろ?

こんばんは、りふるです。
最近リアルがテライソガシすぎてMHFにもPSUにもつなぐことが叶わぬままおそらく課金が切れてしまいます。

なんていうか、お金くださいorz

あとあと、どうも最近ゲームに裂くお金がないようです。後期から車高いったり来年買う予定の車のお金やら、デートのお金やら(ウフフ☆

ほんと、お金くださいorz

あぁーそうそう!

お金くださぃ orz

学生っていやぁ~ん(は~と)

そういや、イルミナス買うお金がナイミナス・・・なんちゃってwwwアハッ☆ミ

みんな元気でやってるといいんだけどねぇ~
りふる 2007/09/23(Sun)02:23:47 編集
無題
>カイル
顔文字ワカラン・・・
しっかしイタイみすだべぁ~

>ヘリぷー
もーどんまいとしか言いようがない…orz
>>雷180%
バロスwwwwwww

>りふる
つ5円(御縁)
バイトしかないな!頑張れ学生。だがまぁあくまで学生の本分は勉学。そりゃ進学を選んだからにはしかたないよねウン。バイトはいい事だがホドホドにせにゃぁのう。
親に金払ってもらって学生してるならなお更勉強はしっかりやらんとイカンぞ^^^
あ~あ、私も学生時代にこんな考え出来てりゃなぁ・・・
そうそう、私の場合だが車校代は高校の間にバイトしてた貯金と足りない分は親に借金した。車も親に借金した(爽
社会人になってから返済しましたよっと。
ロイ 2007/09/26(Wed)07:31:33 編集
無題
バ ← 手をパンパン叩いてる
ーロー ←目 口 目

(バーロー) オーレッ

気をつけよう 量産型と 甘い罠
かいりゅう 2007/09/27(Thu)18:23:35 編集
無題
wakarinikuiYO!!!!
ロイ 2007/09/28(Fri)11:50:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]