忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはやお祭は続いております。先日の配信で新しくイベントミッションが配信されましたけど、そこはまぁ置いといてっと

今回は公式サイトのお話。
イラコンの結果発表出ましたね。見ごたえあって満足しとります。しっかし皆上手いこと上手いこと。
個人的には「バロスwwwwwww」な絵が楽しみだったんですg

そうそう、1周年記念ページではサンクス壁紙とかってページがありましてね。
そこにナイスな壁紙データ置いてましたのでちょぃと覗いてみるといいかも?
一段目の真ん中の画像がとても気に入ったので思わず頂戴しますた。
試しに壁紙に設定してみたらすごくいい感じです。綺麗です。まぁ「どなたですか?」って感じですが気にしない方向で
あと下の方に美少年型パシリの壁紙もあるんですが

「おまwwwwwwwww♀だろwwwwww♀であってくれwwwwwwwwwテラカw(自重」

って感じですハィ。あんなのありえませんぶるああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!1!
まぁ気にしない咆哮で
あとイルミナスページにあるムービングコミック「アークガルドの幻影」ってのも結構面白いデスヨ
配信ペースも結構早いのでPSUと併せてお楽しみ♪ってトコですね。まだ見てない人は是非ドーゾ
ハルレポートも見逃せないぜ!イルミナス発売がジワジワ近づいてきてワクワクが止まりませぬ。
製品情報からのF&Qも目通しといた方がイと思うヨ!

しっかしなんだこの広報活動は

-追記-
後から気づいたんですがイルミナスの仕様の一部が先行導入される日が決まった様子。
これは要チェックや!
かなり項目多いので少々驚き。トラブルが起きない事を祈りましょう・・・神に。
救いはないかもですが(爽
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのマガシとハゲのどっかで見たような構図はウケたwwww
あの美少年は♀であってくれえええええええええ
アークガルドの幻影は何気にクヲリティ高くて良い感じ、
これでボイスがはいってればな~。
先行導入のはJAが面白すぎる!
別のゲームみたいだ。
ただ不具合がggggg

イルミナスまであと一週間でございます、
wktkしながら首を長くして待つ!
taro(シリア) URL 2007/09/20(Thu)00:16:07 編集
無題
イラコンは受賞者の絵はラストに見たんですよ。記事の通り「バロスwwwwww」な絵を期待して出展作品見てたのでまさか受賞者側にあんな素晴らしい作品があるとは予想GUYでした。
盛大に噴きました。ハゲの顔がヤバスgwwwwww

少年型PMの服装・・・「コート+短パン」はギャグだと思いますがどうでしょうか!?
ロイ 2007/09/21(Fri)14:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: