忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新忘れてました!いやPSU楽しくてリアル忙しくて仕事だるるぅ~だったもんで(ニコニコニコ^^^^


そんなワケでまぁ・・・
f93283d6.PNG

ちょっくらS行ってくるわ Σd><;




さて、PSUはサンクスフェスタばりばり開催中でありマス。
私もハマっております。
今回は普通にミッションが楽しいので良い感G!です
しかも何と言っても経験値がウマい!ファミ通カップもLv上がりやすかったけどコッチはその比じゃないですね!
イルミナス前の復帰組後押しって感じ。

久々に戻ってきた友人もLv離れてて遊びにくぃ・・・
そんな人って結構居ると思います。今回のイベントではそれも解消できそうなくらいです。
継続組もアイテムドロップ率が上昇の恩恵あるので満足できますしね~。
個人的にはなかなか良い采配だったと思います。
とゆーワケで・・・名前挙げたらかなりの数になりs(ry


みんな帰って恋^^

さてさて、私の方はといいますと巷で噂のAユニットのハルパやらS武器のハイパーバイパーやアンク・デッダやその他☆11武器なんぞをゲットしてやりたくて物欲満載で一番Lvの高いロイでS突入!!まずはB1でゲット可能なハイパーバイパだ!!

ブロック1にて。
ヴィタスの触手に陵辱され
→もう一匹からフォイエくそ・・・ダメだぁ(爽

テイク2
やっぱりヴィタスの触手に陵辱され
→「どぅはっ。どぅはっ(被ダメボイス)」→メエェェギィドオォォォゥ
くそ・・・ダメだぁ(爽

こらアカンわwwwww

とゆうワケでソロの王様、fGのロビン出撃。Lv65なのでかなーりキツいかなと思いつつもヤケクソでSに挑んでみる。

あら・・・結構余裕じゃないの・・・
Lv91のロイじゃボッコされたってのにね^^
これがガンナーの力か。
「当たらなければど~という事はない!」そんな気分で敵が消える位置からイヤらしくペチペチ小突く。
流石にLv65じゃ火力面でちと難がありますけど燃焼入れまくりングでモーマンタイ!
燃えたらツインでビシバシ攻めるぜ!
やっぱソロではライフルと足の軽いツインが強いですな~

デル日本が何かレアを落としたのが見えたもんで
「へっへっへ…すいやせん」
とばかりに拾いに行くと・・・
3365a657.JPG

 ゲベスゲベス(゚д゚)ゲベスゲベス
     (混乱中)

まさかの品がドロップ。見当違いの品が出るあたり流石ワタシ。どっかズレてる
これはこれでとてーも嬉しいので良しとしましょ

その後は強気に。行ったことの無かったモトブルートへ
策やらゲートやら壁になるオブジェやらでまさにガンナーの為のMAPと言わんばかりのエリアにビックリ。
オルゴなんか怖くないぜ!
c2495d7b.JPG

ATフィールドがあるんだからぁ!!




その次のエリアはなんと、やっちまったぜDFマップ
どうひっくり返ってもDFは倒せないので気楽に行こうそうしよう
しかもBGMはブルースダンジョン「Trick Track」!これ最高。ソロなのに中身の人間燃え上がってオリマス。この曲、元はPSOの何かの曲らしいんですけどPSOの事はよーワカラン(爽
なので私の中ではハゲマップでおk
この曲聴くとどーも「ダン、ダン、ダン ダン、ダン」シャイン、シャイーン シャンシャンシャイーン」
とレンカイ・ダッガスの効果音が頭の中に流れます。
レンカイ・ダッガス厨とか蔑まれてましたケドね。今のボウガンの方がよっぽど凶悪だと思いますけど。
いやね、やってる側としてはね、楽しいんですよ。強いから(爽

さてDFマップですが、普通にキツいです。他職じゃ応戦が相当厳しい感じ(ソロでは

いきなり真っ暗の部屋からヴァンダ集団がわんさか登場。凄まじい勢いでディガを連発してくるのでかなり焦りました。必死にツインで応戦。
一発デガ受けると「どぅはっ」ってなって連続で喰らっちゃう可能性が高いのでヒヤヒヤしました・・・。
近づいたらダムフォで止められてディガであばばばばってなりそうです。ちょーこわい

なんとか切り抜けた先にやって来ましたコノヤロウ
ダーベランですよダーベラン。

ふはははバカめ!まんまと現れおって!ソコは既に私のテリトリー!!
0d961016.JPG
ヤツの使う何でも通り抜ける魔人拳に苦汁を舐めさせられつつなんとか撃破。崖すら越えてくるし・・・(防げたり防げなかったり・・・確実じゃないです)
落としたのは
オルパード×2でした(´・ω・`)


59d6cc3a.JPG
後回しにしてた小部屋に行くと、そこはまたヴァンダ地獄。
フォトチャケチってライフルでチマチマ応戦してライフルPP切れたころには残り2体になってたのでなんとかなるだろうとクッボもって肉迫!!

甘かった。
ダムフォディーガ
くそ・・・ダメだぁ(爽


見事にジャッゴ権利を逃し敗走・・・
はっはっはドンマイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]