忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から急に人が増えた気がするPSUです。
今日はウィニフレドのLv上げをしようとユニバース移動装置を見てみたらすでにU19は満員。
U18はなんとか入れそうだったので18へ

エリアに入ってすぐ目の前で大人数が踊ってたりしてビックリしました。
なんだか久々に見た光景です。
psu20070912_201038_007.JPG

こりゃ混ざるしかないだろう常識的に考えて

サービス開始当初は結構見れた光景ですよねコレ
やー懐かしいwなんだか嬉しいゾ☆


すぐ横ではなんだか人がずらりと並んで何やらロビアクのタイミングを合わせようとしている様子。
64dc13e7.JPG
やはり人が多いほうが楽しめるというもの。いやはや統合がますます楽しみですよ。まだまだPSUは楽しませてくれそうです。



とはいえW統合は絶対トラブっちゃうと思いますけど^^^
イルミナスもきっとぐdぐdになりそうで(ry

こーゆう重大な問題は少々サバ停止しちゃっても構わんのでちゃんとした物にしてくれれば良いんですけどね。
後がちゃんとしてれば数日のサバ停止なんて誰も騒ぎもしないでしょうからね。騒いだとしても一時的なものだろーし。
ぐだぐだのまま無理に続けて結局改善されないままの状態(むしろ悪化していった)が長く続いたせいでちょっと前までのPSUの状態になったワケですからね。その辺踏まえて慎重に事を進めてもらいたいものです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]