忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [21] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ファ三通カップ第三弾VRデイズ「痛烈カツカレー」を食ってきました


とりまCソロでモソモソ・・・
リアフレであるラピスから
「Cラス箱でメイクイでたw」
との情報を得ていたのでほくそえみつつ進軍。キャラは大星霊だったロビンでGO!

Cってのもあってサクサク進軍。道中PSU配信乗り物第一号である「フローダー」に乗れました。
ワクワクしながら乗り込んだものの・・・
とにかく音楽が地味。まったく盛り上がらない。ソロだと泣きたくなる。
でもってノロい
疾走感とかもちっと欲しかったなぁ・・・ソニックチームだし。
用意してたBGM「Big Blue」でヒャッホイしよーにも遅すぎて逆に虚すぃ・・・
操作性自体はイイカンジで思うようにスイスイ進めるし、きれいに曲がろうとしたら何気ににカウンター当てとか必要だったりで結構楽しいんですがねぇ。加速装置に乗ってからはいいんですが・・・
まぁ所詮オマケみたいなもんなんですけども。
      

d9a9386f.JPG


TYO-SAMISee!




そういえばお助けキャラなんですが初日に全て出会ってしまったみたい・・・


cf017548.JPG巫女が参戦するとかグラール事情はお構いなしですね。
しかもズンスン前線に出ること出ること。
うざいです^^
イーサンをはじめ、今回のお助けキャラもお荷物ですね。
カレンもヨワスでござんした。



ぶっちゃけお助けキャラはハゲが一番強かったような気がしてならない・・・。ヤツはヒューマンの攻撃力とは思えないダメを叩き出しますよね・・・ブルースダンジョンの頃から。よく死ぬけども。
きっと皆が回復したくないんだろう。そんなオーラ出てる。うん
ヤツのカードは貰えないのだろうか・・・。個人的には欲しいのだけども

2849c33c.jpg
そういえば巫女様の時にラッピーを導いてくれましたよ!3匹も!



カレンの時はボーナスで4匹出ました。(ボーナスにまで影響あるのか知らんけども)


イーサンは・・・l∵l<オワトルル…

(σ・∀・)σ<殺処分ヨロー


Cランクを数周したところでボーナスラストの箱に憧れのメイ/クイックがはぁっ!!!
ワーイワーイ。今までは借り物のメイクイだったんですがこれで自分の分にできましたよほほ。

ロイでAランクとかも行ってみたんですが今回は楽ちんですねぇ~。
ちょっとヌルい気もしますけど、種・職差別もなくメンバー募集されてるので
クラブの空気ももギスギスしてないので私はこっちのが好きですねぇ。
あまり疲れないのもいいですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
巫女様をお荷物といったロイどんは無星霊に・・・。
ドロップ品は全てホット・ベリー
こねこのしっぽ 2007/06/18(Mon)12:05:02 編集
無題
嘘がつけない性分ですいません^^^
ロイ 2007/06/20(Wed)07:48:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]