忍者ブログ
プロフィール
HN:
ロイ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/17
職業:
交替勤務
趣味:
ドライブ・ゲーム・歌うこと
自己紹介:
PSUはW1でヤッテマス
MHFは鯖①でヤッテマス

よく聴く音楽
・ほぼ洋楽。(アヴリル、クリスティーナ・ミリアン、Ne-yo等)洋楽ってドライブが楽しくなります。
邦楽は最近サッパリです。聴く気しない・・・

特にお気に入りのゲーム
・PSU
・モンハン
・ダーククロニクル
・FFⅨ

好きなもの
・肉料理
・紅茶
・ルパ~ンさ~ん世♪
・美脚!
・定時仕事アガリ
好きくないもの
・大根!(いや、野菜じゃなく・・・
・自己中さん
・残業

カウンター
ここは管理人がドンマイ過ぎるがために見る人までドンマイな気分にしてしまう。そんな実にドンマイな所。 訪れたそこのアナタ。 はっはっはドンマイ!
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [21] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッピーフェザ20枚なんとか貯まりました。

7b3439c4.PNG

早速ドレスに交換。
装飾品が何かやたらショボかったり、いつも以上にドタバタ走りに感じてしまうところはちょっとアレですがまぁいいか~
しかしイイ腰



ふぃ・・・一通り目標はやり切った感があります
発売当初から今までの分はこんな感じ

・ノーブルス着る
→達成
・デュランダル火50%作成
理由はこの辺、元はFE)
→44%の+6だけどまぁ達成した感

・ダガーオブ、ハルプセラフィげっちゅー
→ハルプは頑張って作りました。大事に使ってます。D・O・セラフィは未配信…

・セイバーの強いセット品
→ジトシ光44%+3&ライン闇30%。文句無く満足です。

・片手武器スキル制覇(ロイ)
→シュンブ(ダガー)とセンテン(爪)のみ21だけど他は30。達成ってことで

最後の目標だった「ドレス+結婚ロビーでSS」も済ませました。

・・・目標の無くなった私は何をすればいいのだろう

やりきった。







満足なり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何も目標が無いのでしたら
教団に5不可思議メセタ程寄付できるようにメセタを稼ぐ!!のがいいかと思われます^^

あとは私の為にコトハセンバ全属性・・・。

(*ll)ノ
こねこのしっぽ 2007/06/19(Tue)17:54:09 編集
さぁ君もMHF
勧誘勧誘ウェッヘッヘ

やることなくなって暇人なそこの君。
もうすぐMHFoβが始まるよ!

長いような短いような一週間だった…。

名前は決まらない。
イコにすっか…。


あぁあ 我慢できん早くヤりたいぜちくしょうぉぉぉ!!
ろぃ様のお力でどうか俺を木曜日の夜に飛ばしてくれたまへ!(爆笑)
ゼット 2007/06/19(Tue)22:31:30 編集
無題
>しっぽ丼
教団に寄付するくらいならブルースのカーゴをフルチューンしてやるぜ!

>Z
MHはACTとしては極上のモンだと思ってるんだぜ。
やらない手はねぇんだぜ。
ロイ 2007/06/20(Wed)08:18:02 編集
無題
ブルースさんのカーゴをフルチューンするくらいなら
「ブルース」カイな私の装備品をフルチューンして下
さいな^^
ヤヨイ・M・ブルースカイ 2007/06/21(Thu)05:26:09 編集
無題
>ヤヨ丼
まず、頭光らせてらっしゃいな(b^-')
そしたらヤヨ丼をフルチューンしますともwwwwww
ロイ 2007/06/21(Thu)15:57:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]